アルクの「ナショナル・ストーリー・プロジェクト」朗読CDつきの全5巻セット(定価13000円くらいのやつ)、中古で安く買いたいんですが見つかりません。ないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/17 20:06:15
  • 終了:2009/06/18 15:09:45

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/06/18 06:47:30

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。Vol.2は中古もありましたが、値段があまり変わらないので送料を足すと高くなってしまうようです。

新品合計:2730+2730+2520+2520+2625= 13125円

中古合計:(1172+340)+2730+(1500+340)+(1413+340)+(1519+340)= 9694円

差額:13125-9694= 3431円

 「読みくせアリ」ですが、1・2・3三冊4500円を使えば、送料がわかりませんが、

(1172+340)+2730+(1500+340)=6082円

よりは、1500円ぐらい安いので少し安くなるかもしれません。でも、アマゾンの方が安全かも。

●ポール・オースターが朗読する ナショナル・ストーリー・プロジェクト (単行本) 出版社: アルク

>¥ 1,172 + ¥ 340(配送料)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757409060/ref=dp_olp_u...

●ポール・オースターが朗読するナショナル・ストーリー・プロジェクト Vol.2  動物/家族/物 篇 (単行本)

>価格: ¥ 2,730 国内配送料無料

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/475741045X/ref=dp_olp_u...

●ポール・オースターが朗読するナショナル・ストーリー・プロジェクトVol.3 スラップスティック/見知らぬ隣人 篇 (単行本)

>¥ 1,500 + ¥ 340(配送料)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757410468/ref=dp_olp_u...

●ポール・オースターが朗読するナショナル・ストーリー・プロジェクトVol.4 戦争/愛 篇 (単行本)

>¥ 1,413 + ¥ 340(配送料)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757410476/ref=dp_olp_u...

●ポール・オースターが朗読するナショナル・ストーリー・プロジェクトVol.5 死/夢/瞑想 篇 (単行本)

>¥ 1,519 + ¥ 340(配送料)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757410484/ref=dp_olp_u...

●ナショナル・ストーリー・プロジェクト 全5揃 ポール・オースター、アルク、2005、一冊セット プレミアムCD付

>文紀堂書店  10,000円

http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=31664ECF5...

●ナショナル・ストーリー・プロジェクト 1・2・3三冊 ポール・オースター、アルク、2005

>読みくせアリ

>文紀堂書店  4,500円

http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=31664ECF5...

id:neyorawa

くわしくありがとうございます。ですが1番の方のコメントに書きましたとおりの事情なのです。

2009/06/18 08:18:09

その他の回答(1件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/17 20:27:09

id:neyorawa

5巻「セット」にしかついていない付録があるので、「セット」がほしいんです。

2009/06/18 08:16:52
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/06/18 06:47:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。Vol.2は中古もありましたが、値段があまり変わらないので送料を足すと高くなってしまうようです。

新品合計:2730+2730+2520+2520+2625= 13125円

中古合計:(1172+340)+2730+(1500+340)+(1413+340)+(1519+340)= 9694円

差額:13125-9694= 3431円

 「読みくせアリ」ですが、1・2・3三冊4500円を使えば、送料がわかりませんが、

(1172+340)+2730+(1500+340)=6082円

よりは、1500円ぐらい安いので少し安くなるかもしれません。でも、アマゾンの方が安全かも。

●ポール・オースターが朗読する ナショナル・ストーリー・プロジェクト (単行本) 出版社: アルク

>¥ 1,172 + ¥ 340(配送料)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757409060/ref=dp_olp_u...

●ポール・オースターが朗読するナショナル・ストーリー・プロジェクト Vol.2  動物/家族/物 篇 (単行本)

>価格: ¥ 2,730 国内配送料無料

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/475741045X/ref=dp_olp_u...

●ポール・オースターが朗読するナショナル・ストーリー・プロジェクトVol.3 スラップスティック/見知らぬ隣人 篇 (単行本)

>¥ 1,500 + ¥ 340(配送料)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757410468/ref=dp_olp_u...

●ポール・オースターが朗読するナショナル・ストーリー・プロジェクトVol.4 戦争/愛 篇 (単行本)

>¥ 1,413 + ¥ 340(配送料)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757410476/ref=dp_olp_u...

●ポール・オースターが朗読するナショナル・ストーリー・プロジェクトVol.5 死/夢/瞑想 篇 (単行本)

>¥ 1,519 + ¥ 340(配送料)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4757410484/ref=dp_olp_u...

●ナショナル・ストーリー・プロジェクト 全5揃 ポール・オースター、アルク、2005、一冊セット プレミアムCD付

>文紀堂書店  10,000円

http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=31664ECF5...

●ナショナル・ストーリー・プロジェクト 1・2・3三冊 ポール・オースター、アルク、2005

>読みくせアリ

>文紀堂書店  4,500円

http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=31664ECF5...

id:neyorawa

くわしくありがとうございます。ですが1番の方のコメントに書きましたとおりの事情なのです。

2009/06/18 08:18:09
  • id:rsc96074
    下から2番目のURLはどうでしょうか。全5揃になっています。問い合わせてみるのはどうでしょうか。
  • id:neyorawa
    すみませんたくさんあったのでバラと思いこんでました。よく見ておらず失礼しました。これです。ありがとうございます。