以下の項目に当てはまる曲を探しています。

・2003年以前の曲です。
・洋楽(全部英語)
・男性グループの曲
・多分、パンクに分類される?
・かっこいい(?かわいい?)女の子がいて一年ぶりに会える?というような内容の歌詞

当時高校生の文化祭で、バンドでやる候補に挙がった曲です。
まあ、そこそこ有名だったんだろうなーと思います(多分)。
その時の話題に出たのは、green day、sum41、エアロスミス、Hi-standardの曲などです。この人たちに詳しくはないです。

非常に記憶が曖昧なので、回答も気軽にしてしまって下さい。
曲を聴いたら、わかるぐらいのうろ覚えではあるんですけどね。

なんだったのか分からず、むずむずしてたまらないです。寝るに寝れないです。
この曲を聴けばむずむずごと吹っ飛ぶよ!っていう曲があれば、ついでに教えて下さい。ポイント出します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/18 01:34:00
  • 終了:2009/06/20 15:14:31

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932009/06/20 12:47:03

ポイント100pt

midiを聴いてピンときました!

Zebrahead - Playmate Of The Year

http://www.youtube.com/watch?v=1r1MEOddN4E

id:doji

これだ-!!!!!!!!

みつかった!!!!!!!!!!!

Cherenkovさん本当にありがとう!すっごい感謝です。

見つからなかったら、頑張ってfullでmidiを作るところでした。

ありがとう!!

2009/06/20 15:13:08

その他の回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/18 02:28:45

ポイント20pt

green day、sum41、エアロスミス、Hi-standardの系統からオアシスとかでしょうか?

2002年で当時流行りましたが・・・

どの曲まではわかりませんでした。

すいません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/412103

id:doji

ありがとうございます。

とりあえず、チェックしてみました!

ぱっと見なさそうな感じです。もうちょい、荒い感じの音づくりだった気がします。

記憶を引っ張り出して歌い出しのところをmidiにしてみました。

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/25460.mid

2009/06/18 18:11:51
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932009/06/20 12:47:03ここでベストアンサー

ポイント100pt

midiを聴いてピンときました!

Zebrahead - Playmate Of The Year

http://www.youtube.com/watch?v=1r1MEOddN4E

id:doji

これだ-!!!!!!!!

みつかった!!!!!!!!!!!

Cherenkovさん本当にありがとう!すっごい感謝です。

見つからなかったら、頑張ってfullでmidiを作るところでした。

ありがとう!!

2009/06/20 15:13:08
  • id:Cherenkov
    むずむずがふっとぶかわかりませんが、
    最近はWagner Love - Doin' Itがお気に入りです。たぶん一発屋。
    http://www.youtube.com/watch?v=HSLkzBrF3Ls
  • id:doji
    Cherenkov さんの答えでもうむずむずとか忘れてました!
    ちょっと興奮しすぎて今はあれなんで、紹介していただいた曲はまたあとのお楽しみとしてとっときます!