ある会社の株価のここ1年ほどの毎日の終値が見れるホームページはないでしょうか。

有料でも構いません。
また、本はないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/18 12:10:24
  • 終了:2009/06/20 16:50:10

ベストアンサー

id:stnet No.1

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342009/06/18 12:42:43

ポイント23pt

http://table.yahoo.co.jp/t

yahoo!ファイナンスの時系列データで見れますよ

id:perule

ありがとうございました。

2009/06/18 13:12:44

その他の回答(3件)

id:stnet No.1

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342009/06/18 12:42:43ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://table.yahoo.co.jp/t

yahoo!ファイナンスの時系列データで見れますよ

id:perule

ありがとうございました。

2009/06/18 13:12:44
id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982009/06/18 12:55:33

ポイント23pt

「ある会社」というのが日本の上場企業でしたら、Yahoo!ファイナンスで無料で見られますよ。

http://quote.yahoo.co.jp/

上記のurlを開いて、「株価検索」の窓に会社名を入力して「検索」ボタンを押します。

「時系列」タブを開いて、画面下の「株価時系列データをもっと見る」をクリックします。

開いた画面で見たい期間を指定して、「デイリー」を選択して「表示」ボタンを押します。

「日付 始値 高値 安値 終値 出来高 調整後終値*」が表示されます。

画面下の「次の12件」をクリックすれば次のデータが表示されます。

id:perule

ありがとうございました。

2009/06/18 13:12:59
id:masi_o007 No.3

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/06/18 14:27:01

ポイント22pt

NIKKEI NETでも調べられますよ。

特定企業を検索するとその企業のチャートが表示されるのでカーソルをその日付のローソク線に合わせると終値がわかります。

http://markets.nikkei.co.jp/

id:perule

ありがとうございました。

2009/06/18 20:32:42
id:QuestR2 No.4

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/18 19:00:13

ポイント22pt

http://homepage2.nifty.com/portal/link/data.htm

上記のようにCSV形式で取得可能です。

id:perule

ありがとうございました。

2009/06/18 20:32:49

コメントはまだありません