地域に特化した盛り上がりのあるポータルサイトを教えてください。 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/06/18 14:37:08
  • 終了:2009/06/19 19:43:56

ベストアンサー

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/18 19:59:03

ポイント31pt

http://www.coco-ejan.com/

いばらき県発!地域密着型コミュニティー ここイーじゃんドットコム

id:mkhm76

いいですねここ ありがとうございます。

2009/06/19 18:00:10

その他の回答(9件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/18 15:02:52

ポイント15pt

北海道サーチエンジン

http://www.hse.43n.net/

札幌ネット

http://www.sapporo-net.com/top/index.htm

旭川サーチエンジン

http://ase.43n.net/


割と地域にしては凝ってると思います。

id:healing_buddha No.2

autumnrain回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/06/18 15:16:58

ポイント15pt

私自身も登録している「まちログ」で検索したのですが、「まちログ」のほかに別の会社(so-net)が運営している動画投稿サイトの「街ログ」というのがあるようです。

http://www.emachi.co.jp/

http://machi-log.jp/

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/18 19:59:03ここでベストアンサー

ポイント31pt

http://www.coco-ejan.com/

いばらき県発!地域密着型コミュニティー ここイーじゃんドットコム

id:mkhm76

いいですねここ ありがとうございます。

2009/06/19 18:00:10
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/18 21:52:06

ポイント15pt

長野市地域ポータルサイト

http://www.naganojoho.jp/

いかがでしょう。

id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/18 22:23:39

ポイント15pt

大垣地域ポータルサイト西美濃

http://www.nisimino.com/nisimino/

id:healing_buddha No.7

autumnrain回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/06/18 15:03:16

ポイント15pt

すぐに思いつくのは、まちログです。

http://blog.emachi.co.jp/

id:hamster006 No.8

hamster006回答回数283ベストアンサー獲得回数32009/06/18 15:57:09

ポイント15pt

SNSですが。

熊本県八代市が運営する『ごろっとやっちろ』

http://www.gorotto.com/

id:VanAssche675 No.10

Snowryd88回答回数15ベストアンサー獲得回数12009/06/19 11:52:55

ポイント30pt

http://clogger.jp/sendai/Clogs.aspx

仙台を中心としたポータルサイトやSNSとして仙台クロガーというものがあります

id:mkhm76

いいですね ありがとうございます。

2009/06/19 18:07:26