吉祥寺で美味しいラーメン屋を探しています。

価格はあまり問わないので、味がオススメな店を教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/19 01:18:28
  • 終了:2009/06/20 00:00:03

ベストアンサー

id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/06/19 07:34:48

id:takeru-c

ありがとうございます。

■天下一品吉祥寺店

お、ここまだ行ってないですね。名前はよく聞きます。

美味しそうですねー

2009/06/19 10:23:34

その他の回答(9件)

id:marietta55 No.1

marietta55回答回数206ベストアンサー獲得回数52009/06/19 01:32:04

ポイント12pt

武蔵家

満足できます。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001161391/007090300708392/

id:takeru-c

ありがとうございます。

■武蔵家

おいしいですよねー

2009/06/19 10:18:13
id:makitaka No.2

makitaka回答回数47ベストアンサー獲得回数12009/06/19 01:58:22

ポイント12pt

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005735/

吉祥寺 ホープ軒

何度もテレビや雑誌で紹介されている有名店です

私も行った事がありますが、ほんと美味しいですよ!

id:takeru-c

ありがとうございます。

■ホープ軒

ここ有名店だったのですね。

2009/06/19 10:19:15
id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/19 02:05:38

ポイント15pt

麺屋 旅人の木

ここはどうでしょうか?

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/15810/

id:takeru-c

ありがとうございます。

■麺屋 旅人の木

ここは知りませんでした。駅から若干離れてるのですね。

[平日]12:00 - 15:00/17:00 - 19:30

残念ながら平日は営業時間に間に合わなそうです。。。

2009/06/19 10:21:43
id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/19 07:29:19

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。

大勝軒吉祥寺店

http://www.taishoken.co.jp/

みんなの声 投稿一覧

http://www.kichijoji-town.com/review/kj001572/

id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/06/19 07:34:48ここでベストアンサー

id:takeru-c

ありがとうございます。

■天下一品吉祥寺店

お、ここまだ行ってないですね。名前はよく聞きます。

美味しそうですねー

2009/06/19 10:23:34
id:powdersnow No.6

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/06/19 09:37:46

id:takeru-c

ありがとうございます。

■博多一風堂

おいしいですよねー

2009/06/19 10:26:00
id:r-zone No.7

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/06/19 09:58:38

ポイント12pt

武蔵家

http://p-38design.com/ramen/ma/musashiya.html

こってりが好きなら、オススメです!

麺もモチモチしてて美味いです。

id:takeru-c

ありがとうございます。

■武蔵家

おいしいですよねー

2009/06/19 10:26:20
id:sweetsugerheart No.8

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/06/19 10:16:05

ポイント10pt

大勝軒の吉祥寺店 ボリュームもあります



東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目4-7吉祥寺ソシアルビル1F101

http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=1823473



http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6055484&area_id=13

id:takeru-c

ありがとうございます。

■大勝軒

ここは食べ切る自信がありません><

2009/06/19 12:08:28
id:moony_crescent No.9

moony_crescent回答回数123ベストアンサー獲得回数112009/06/19 12:06:18

ポイント10pt

吉祥寺に行ったときは、いつもここで食べて帰ります。

ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 吉祥寺店

http://www.kichijoji-town.com/mypage/kj012826

護国寺にある「ちゃぶ屋」の吉祥寺店だとのことですが、とんこつベースのダシにクセがなく、とても食べやすいです。

(その分、ガツンとくる“衝撃度”をもとめるとちょっと物足りないかも)

id:takeru-c

ありがとうございます。

■ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON

おいしいですよねー。

2009/06/19 12:10:23
id:peach-i No.10

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/19 19:37:14

ポイント12pt

http://www.good24.jp/shop/f496.html

みんみんが美味しいです!

ラーメンも美味しいですが、餃子もね^^

id:takeru-c

ありがとうございます。

■みんみん

ここ気になってました。

2009/06/19 23:54:23
  • id:takeru-c
    みなさんご回答ありがとうございます。
    結局、id:vicki55さんにご紹介いただいた「天下一品」に行ってまいりました。
    メニューは、"こってり"中華そば。
    超濃厚なスープに麺がからんでとても美味しかったです!!
    並サイズにしたのですが、ちょっと物足りなかったかも。。。
    初めてだったので様子見にしたのですが、次回は明太子ご飯セットにしようかと思います!