下記のようなコンセプト(地域に特化した店舗等を掲載)のサイトを教えてください。



静岡県のライフスタイルをよりバラエティアップ!
http://baratee.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/06/19 20:06:57
  • 終了:2009/06/21 02:13:58

ベストアンサー

id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/06/19 22:35:11

ポイント35pt

神戸の情報サイト -equiv(エキュイブ)-

http://www.equiv.net/

id:mkhm76

希望のサイトです ありがとうございます。

2009/06/19 23:40:16

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/19 20:14:54

ポイント25pt

こちらはどうでしょうか。

株式会社ひろしまタウン情報の情報サイト『tjtj.net』です。広島のさまざまな情報を紹介してくれる月刊誌「TJ Hiroshima」でもお馴染みの楽しめるサイトです!ネット上で定期購読の申し込みもできますよ。

http://www.tjtj.net/index.html

id:nekomanbo56 No.2

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/19 21:10:55

ポイント27pt

愛知県豊田市&西三河地方のライフスタイルサイトです。

http://style-id.biz/

エリアブログ

地域のブログ投稿型サイトです。

http://www.areablog.jp/

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/19 21:28:46

ポイント14pt

http://www.ecity.ne.jp/

イーシティさいたま

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/19 22:03:35

ポイント15pt

あおもりHitサーチ

http://www.aomoring.net/

id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/06/19 22:35:11ここでベストアンサー

ポイント35pt

神戸の情報サイト -equiv(エキュイブ)-

http://www.equiv.net/

id:mkhm76

希望のサイトです ありがとうございます。

2009/06/19 23:40:16

コメントはまだありません