ソニーのBDZ-A70は録画した映像を外付けHDに転送することはできますか?


他のメーカーで容量がいっぱいになったので付けているという書き込みがあるのですが、ソニーは可能なのか知りたかったです。

不可能なら、容量がいっぱいになったら、映像を転送する方法はありますか?
(DVDに焼く、削除する、編集して短くする、PSP&ウォークマンに転送 以外でお願いします。)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/19 22:17:07
  • 終了:2009/06/21 10:09:21

ベストアンサー

id:v_i_e_w No.2

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/19 22:41:49

ポイント50pt

できません。無理です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010390/SortID=8429756/

id:farusan

ありがとうございます。

2009/06/21 10:08:27

その他の回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/19 22:38:01

ポイント20pt

USBリーダーライター

携帯電話

パーソナルコミュニケーター "mylo (マイロ)"

が可能となってますが。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028668

id:v_i_e_w No.2

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/19 22:41:49ここでベストアンサー

ポイント50pt

できません。無理です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010390/SortID=8429756/

id:farusan

ありがとうございます。

2009/06/21 10:08:27

コメントはまだありません