「雇用者に占める非正規従業員の最新の比率」がわかるサイトを教えて下さい。

出典先と比率をお教え願います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/20 01:32:12
  • 終了:2009/06/20 02:10:42

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/06/20 02:05:42

ポイント100pt

http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/4hanki/dt/index.htm

こちらから、

第1表雇用形態別雇用者数(エクセル:26KB)

を見てください。

平成21年 1~ 3月平均で非正規の職員・従業員の割合は、33.4%となっています。

id:under-stand

総務省統計局のデータですね。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

2009/06/20 02:09:54

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/06/20 02:05:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/4hanki/dt/index.htm

こちらから、

第1表雇用形態別雇用者数(エクセル:26KB)

を見てください。

平成21年 1~ 3月平均で非正規の職員・従業員の割合は、33.4%となっています。

id:under-stand

総務省統計局のデータですね。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

2009/06/20 02:09:54
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/20 02:06:46

ポイント100pt

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3250.html

ここはいかがでしょう。1990年から2009年までの非正規雇用者比率の推移(年齢・男女別)が描かれています。

id:under-stand

このようなデータもあるのですね。

勉強になりました。

どうもありがとうございました。

2009/06/20 02:10:14

コメントはまだありません