おすすめの携帯ホームページ運営、作成のサービスを教えてください。

ページの内容としては
会社のトップに3つのお店のページをくっつけます。レストラン業ですのでメニューのページとか合わせてだいたい50ページぐらい必要です。メルマガ、クーポン機能は必要ありません。
よろしくお願いします。
パソコン用のホームページはあるので既存のホームページと新設携帯ホームページを連携させるコンテンツマネージメントシステムがついているとベストですが、連携できなくてもいいです。SEO対策は考慮されているとよりいいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/20 10:15:58
  • 終了:2009/06/27 10:20:03

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.2

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/20 18:29:28

ポイント20pt

webーs ウエブサクセス

ここはいかがでしょうか?

http://www.web-s.biz/

その他の回答(4件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/20 20:14:36

ポイント20pt

http://www.mobaraku.jp/

こちらの会社はいかがでしょう

id:nekomanbo56 No.2

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/20 18:29:28ここでベストアンサー

ポイント20pt

webーs ウエブサクセス

ここはいかがでしょうか?

http://www.web-s.biz/

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/20 23:21:51

ポイント20pt

携帯ホームページ作成 - Ksai

http://www.ksai.jp/

いかがでしょう。

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/20 23:39:43

ポイント20pt

月額1050円で集客アップ!激安携帯ホームページ作成会社 株式会社イット

はどうでしょう。

http://www.consul-it.com/

id:tisei No.5

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62009/06/21 20:59:58

ポイント20pt

ここはいかがでしょうか

FC2ケータイホームページ

http://k.fc2.com/

コメントはまだありません