実験的なウェブビジネスを教えて下さい。


ウェブの影響の一つとして、「今まで企業でやっていたことが個人でも出来るようになる」ことがあげられます。
企業から個人にパワーをシフトさせるような、実験的なビジネスを教えて下さい。
実験的の定義ですが、「ジャンル自体が新しく、まだ成立するか分からないレベルのもの」と捉えて下さい。

例:
クラウドソーシングのapolon.jp
ソーシャルレンディングマネーオークションのmaneo.jp

上の二つ以外で。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/20 15:28:38
  • 終了:2009/06/27 15:30:03

ベストアンサー

id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/06/20 18:53:10

ポイント35pt

少し違うかもしれませんが「あげもら」はどうでしょう?

http://8910.teacup.com/yamachan/bbs

その他の回答(1件)

id:Hyperion64 No.1

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/06/20 18:17:19

ポイント35pt

Web上のコンテンツから人間関係をビジュアル化してくれる「スパイシー」はどうでしょうか。

http://spysee.jp/

id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/06/20 18:53:10ここでベストアンサー

ポイント35pt

少し違うかもしれませんが「あげもら」はどうでしょう?

http://8910.teacup.com/yamachan/bbs

コメントはまだありません