おすすめのレンタルサーバーを教えてください。


ウェブアリーナを使用していましたが、ドメイン数が増え、10サイトを越えてしまいましたので他のレンタルサーバーを探しています。同様のサービス、価格帯でお勧めのレンタルサーバーをおしえていただけませんでしょうか?サーバーの容量などは特に気にしていませんが、ドメイン数が無制限ですと助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/20 15:29:43
  • 終了:2009/06/20 19:10:53

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402009/06/20 15:41:57

ポイント35pt

WebARENA って同内容でも結構高い方じゃなかったっけ?

レンタルサーバー 低価格で最高クラスのエックスサーバー

この辺とか。

id:flexrider

エックスサーバーリニューアルしたようで、見やすくなりましたね。

回線も信頼できそうです。ありがとうございます!

2009/06/20 19:09:15

その他の回答(2件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402009/06/20 15:41:57ここでベストアンサー

ポイント35pt

WebARENA って同内容でも結構高い方じゃなかったっけ?

レンタルサーバー 低価格で最高クラスのエックスサーバー

この辺とか。

id:flexrider

エックスサーバーリニューアルしたようで、見やすくなりましたね。

回線も信頼できそうです。ありがとうございます!

2009/06/20 19:09:15
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/06/20 17:45:34

ポイント35pt

お名前.comレンタルサーバー 共用サーバーSD」はいかがでしょう。

id:flexrider

こちらもすごく安いですね。ドメイン取得サービスだけと思っていましたが、良質なレンタルサーバーもやっているんですね!ありがとうございます!

2009/06/20 19:10:03

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 nekomanbo56 1138 1046 34 2009-06-20 17:43:48

コメントはまだありません