Progress21という英語のテキストがあるようなのですが、こちらの学校では採用していないので見ることができません。

そこで、参考までに市販しているテキストでProgress21と同程度のものをご紹介いただけないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/21 12:12:37
  • 終了:2009/06/22 17:09:20

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/22 01:01:12

ポイント44pt

三省堂 英語 ニュークラウンはどうでしょうか?

昔これで勉強した記憶はありますが。

http://tb.sanseido.co.jp/english/newcrown/index.html

その他の回答(4件)

id:obokobo No.1

obokobo回答回数66ベストアンサー獲得回数92009/06/21 15:13:47

ポイント44pt

出版元のこちらでProgress21そのものをご購入すると言うのはどうですか?

http://www.progress21.net/index.html

こちらにご購入方法があります。

http://www.progress21.net/order/index.html

id:takechan2000

ご回答ありがとうございます。

だだ、こちらでは特定の学校の生徒にしか販売しないとのことで購入できませんでした。

2009/06/21 15:38:37
id:sinzaku No.2

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72009/06/21 18:15:24

ポイント12pt

「プログレス アシスタント」

http://www.fixpro.net/square/  

これは準拠教材というものですが、Progress21がなくても学習できます。

id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/22 01:01:12ここでベストアンサー

ポイント44pt

三省堂 英語 ニュークラウンはどうでしょうか?

昔これで勉強した記憶はありますが。

http://tb.sanseido.co.jp/english/newcrown/index.html

id:obokobo No.4

obokobo回答回数66ベストアンサー獲得回数92009/06/22 10:49:15

1の回答をした者です。

>ご回答ありがとうございます。

>だだ、こちらでは特定の学校の生徒にしか販売しないとのことで購入できませんでした。

先ほど上記出版元、株式会社エデックさんに電話して確かめましたが、どなたでも購入する事が出来るという事でした。もちろん特定の学校の生徒にしか販売しないという事も無いそうです。

今電話で確認した所ですので間違いありません。

id:doji No.5

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302009/06/22 12:57:13

http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=21+%28progress%A...

ヤフオクでいくつか出品があります。

コメントはまだありません