蜘蛛の名前だと思われるのですが、「Spermaphora」の日本語名を教えてください。別名で「daddy longlegs」(メクラグモ)と呼ばれているようです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/22 02:07:19
  • 終了:2009/06/22 03:11:48

ベストアンサー

id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/22 02:16:51

ポイント35pt

シモングモ属 Spermophora

* シモングモ S. senoculata (Duges)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%A...

id:fusaobi

ありがとうございました! お陰様で解決いたしました!

2009/06/22 03:11:37

その他の回答(1件)

id:doji No.1

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302009/06/22 02:14:13

id:fusaobi

ご回答ありがとうございました! TeXさんのご回答の「シモングモ」を画像検索すると、その名のほうが、英語名と同じ画像にあたるようなので、「シモングモ」にさせていただきます。ほんとうにありがとうございました。

2009/06/22 03:11:19
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/22 02:16:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

シモングモ属 Spermophora

* シモングモ S. senoculata (Duges)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%A...

id:fusaobi

ありがとうございました! お陰様で解決いたしました!

2009/06/22 03:11:37

コメントはまだありません