アニメのタイトルをおしえてください。


内容は、「目」が違っていて、その理由は父にあり、また何かの技術をであること。

出来ることは時の操作

登場人物は、テレビに出ている 女の子と 

銃を使う人たち その中に見た目子供女の子もいました。

覚えているのはこれくらいです。

最近アニマックスかキッズチャンネルでみたと思うのですがタイトルがわかりません。

誰かおしえてください。

宜しくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/06/22 07:27:25
  • 終了:2009/06/29 07:30:02

ベストアンサー

id:Chizuna No.1

Chizuna回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/06/22 20:40:38

ポイント60pt

自信はないですが、最近の作品なら

鉄腕バーディDECODE

ですかねぇ。何となく情報としてはあてはまりそうです

http://www.birdy-tv.com/

id:nagadora

ありがとうございます。

2009/06/23 07:17:04

その他の回答(1件)

id:Chizuna No.1

Chizuna回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/06/22 20:40:38ここでベストアンサー

ポイント60pt

自信はないですが、最近の作品なら

鉄腕バーディDECODE

ですかねぇ。何となく情報としてはあてはまりそうです

http://www.birdy-tv.com/

id:nagadora

ありがとうございます。

2009/06/23 07:17:04
id:qooli No.2

qooli回答回数16ベストアンサー獲得回数02009/06/28 21:48:02

ポイント10pt

13日が最終回でしたが、アニマックスで土曜21時から

コードギアス 反逆のルルーシュR2

が放映されてました。

ロロでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=EC953eQh6PU

コメントはまだありません