(株)おちょうしもん の しゃちょさん です。


http://ochoshimon.net

わたしはマジメな人間なのに、どうも軽々しくみられてしまいます。
どうすればよいでしょうか? 悩んで夜もぐっすり眠れます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/22 08:06:16
  • 終了:2009/06/29 08:10:03

ベストアンサー

id:tisei No.1

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62009/06/22 17:16:41

ポイント60pt

ぷぷっ。面白いんだけど。っていうかちょっと!やる気あるの??w

社員はいるの??業務内容が幅広すぎてよく分からない。でも頭よさそう。

id:lucchi

社員はいますよ。 美人女性ばっかですが。

業務内容が狭いと、なにか事業が失敗したら大変ですよね。

それで人様の人生を預かれるでしょうか? ホンキです。

2009/06/22 17:38:33

その他の回答(3件)

id:tisei No.1

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62009/06/22 17:16:41ここでベストアンサー

ポイント60pt

ぷぷっ。面白いんだけど。っていうかちょっと!やる気あるの??w

社員はいるの??業務内容が幅広すぎてよく分からない。でも頭よさそう。

id:lucchi

社員はいますよ。 美人女性ばっかですが。

業務内容が狭いと、なにか事業が失敗したら大変ですよね。

それで人様の人生を預かれるでしょうか? ホンキです。

2009/06/22 17:38:33
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/06/26 23:17:19

ポイント10pt

軽々しくみられることは悪いことではないので現状維持で。

ぐっすり眠れるなんて羨ましい。

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/27 20:56:55

ポイント10pt

社長さんになるにはある程度の変わり者ぶりが必要ですからね。

素晴らしいでしょう。

>どうも軽々しくみられてしまいます

でも・・・

>悩んで夜もぐっすり眠れます

とのことなので、問題なしですね。

何か悩んだら寝ましょう

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/27 21:00:38

ポイント10pt

重々しい生き方を心がけよう。

コメントはまだありません