安い国内送料と海外送料について質問です。


現在私が使用している国内発送、そして海外発送の料金を基にもっと安い発送会社を教えていただけないでしょうか?。

現在個人レベルでやっていますが法人化してここの企業を使うとこのくらいまで抑えられる。数の個数をこのレベルまで持っていくとこの値段で発送が可能になる等色々教えてください。
(大企業レベルではどの位まで抑えられるか等、自分の現在のレベルからはかなり程遠いですがちょっと気になったりもします。)

自分が今使用している

★国内発送は西濃運輸で

60cm、2kg以内、関東圏 で280円で発送しています。

★海外発送は郵便局のEMSで

2kgでアジア圏 で 3000円で発送しています。

海外発送の料金が現在はとても高いので海外発送の料金をどうにかして抑えたいです。
またクール便を今後結構使用したいので、そちらの値段も参考に教えていただけると助かります。

★クール便はクロネコヤマトで

60cm以内、2kg以内、関東圏 で950円です。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/22 12:11:07
  • 終了:2009/06/29 12:15:02

ベストアンサー

id:v_i_e_w No.2

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/23 17:30:04

ポイント35pt

佐川急便

1月10万個

60cm、関東圏 で210円

id:aiomock

ご回答ありがとうございます。

2009/06/23 21:38:57

その他の回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/22 22:48:26

ポイント35pt

SALはどうでしょうか?同じ郵便局のサービスですが、航空便です。

船便より速く、航空便より安いです。

小包は同時にまとめて利用すれば料金割引(10個以上10%、50個以上20%)を受けられます

東アジアエリア 2.0kgまで 2,750円 です。

http://www.post.japanpost.jp/int/service/dispatch/sal.html

id:aiomock

ご回答ありがとうございます。

航空便は確かに少し安くなりますね^^。

郵便局以外で会社で安く発送サービスを行っているところはありますでしょうか?

2009/06/23 08:37:49
id:v_i_e_w No.2

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/23 17:30:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

佐川急便

1月10万個

60cm、関東圏 で210円

id:aiomock

ご回答ありがとうございます。

2009/06/23 21:38:57