Progress21という英語のテキストがあるようなのですが、市販しているテキストでProgress21と同程度のものをご紹介いただけないでしょうか。

お手数ですがよろしくお願いします。
また、Progress21の購入先や参考書サイトの紹介は不要です。
あくまで、市販しているテキストでProgress21と同程度のものをご紹介ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/22 17:14:12
  • 終了:2009/06/27 06:15:27

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/22 17:53:50

ポイント41pt

TREASURE ENGLISH SERIES(トレジャー・イングリッシュ・シリーズ)はZ会出版発行の、中高一貫校における英語教育向け検定外教科書です。

どうでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/TREASURE_ENGLISH_SERIES

その他の回答(2件)

id:minapoo No.1

minapoo回答回数9ベストアンサー獲得回数02009/06/22 17:48:23

ポイント20pt

すみません、ご質問の意味がよくわからないのでお聞きしたいんですが、(コメントを受け付けてらっしゃらないのでこちらに書かせていただきました。もちろんポイントは要りません。)プログレス21は誰でも普通に買えますけど、なぜそれではなくてそれと同程度のものでないといけないのでしょうか。ちょっと不思議に思ったので。

id:takechan2000

プログレス21はあくまで学校用の教材のため、解答や解説がないと思います。

自習用にしようしたいと考えておりますので、市販の教材で同程度のレベルのものと考えていました。

2009/06/22 18:00:53
id:healing_buddha No.2

autumnrain回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/06/22 18:24:59

ポイント19pt

PROGRESSには問題集の他、全訳に解答がついたものがあったように思います。友人からコピーさせてもらって使っていました。

id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/22 17:53:50ここでベストアンサー

ポイント41pt

TREASURE ENGLISH SERIES(トレジャー・イングリッシュ・シリーズ)はZ会出版発行の、中高一貫校における英語教育向け検定外教科書です。

どうでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/TREASURE_ENGLISH_SERIES

コメントはまだありません