知り合いの科学者エヌ氏が、「押すと半径20km以内の男が全員即座にフルボッキするスイッチ」をくれました。

「試作品だから、とにかく使ってみて、どんな影響が出たか教えてほしい」と言われたのですが、
実際のところどうなるのでしょう? 気持ちの準備をしてから試してみたいので、皆さんの予測を教えてください。

使う場所や状況によっても違ってくると思うので、できるだけバリエーションに富んだ回答を頂けると助かります。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/06/22 20:56:54
  • 終了:2009/06/29 00:35:28

ベストアンサー

id:goldwell No.15

goldwell回答回数502ベストアンサー獲得回数612009/06/26 22:19:56

ポイント50pt

何事にも徹底してやらなければ気が済まない私はエヌ氏の依頼を受け、事務所のスタッフおよび学生アルバイト合わせて50名余りを動員して準備を整えた。

以下は実施後1年にわたる影響調査の結果である。


  1. 実施日:2009年6月某日夜
  2. 実施箇所:東京都千代田区麹町付近
  3. 影響があったと思われる成人男性:約50万人

【今回の実験の影響と思われるもの】

  • JR山手線・総武線・中央線・京浜東北線、その他各私鉄、地下鉄で多くの痴漢騒ぎが発生し、その影響で各線1~2時間の遅延が発生。
  • 路線バスにおいても同様の騒ぎが発生した他、慌てたドライバーによる運転ミスで交通事故が数十件発生し、ただでさえ渋滞していた都内道路が大混乱に陥った。
  • NHK、TBS、日テレなど生放送中のテレビ番組が中断。「見苦しい映像があったことをお詫びします」とのテロップが入り、再開後男性キャスター・ゲストの姿が消えていた。
  • プロ野球の試合が行われていた東京ドームの他、プロレス試合が行われていた後楽園ホール、陸上競技が行われていた代々木競技場、その他施設で男性選手・審判のやむをえない身体上の理由による数十分の中断があった。
  • 各地のホール・文化会館・劇場でのコンサート・演劇においても中断あり。例外として武道館で開催されていた某ロックシンガーのライブではそのままの状態で曲を最後まで歌いきり、ファンの賞賛を浴びたが収録DVDでは下半身が入るシーンはカットされている。

【統計】

  • 性犯罪検挙率(東京都内):前月比30%増

※酔っていたのか「ボッキしてて何が悪い」などと意味不明の言葉を叫んだ人物がいたことが報道された。

  • 風俗店(東京都内)の売上:前月比25%増
  • 10ヵ月後の出生率(東京都内):前月比20%増

※少子化対策担当大臣が増加した原因を徹底調査するように厳命したとの報道があったが、その後どうなったかは不明。

  • 2009年中に都内で入籍したカップル数:前年比15%増
  • 実施日に破綻したカップル:20組を確認

※女性だと思っていたら実は男性であったとか。他の女性に対して反応したと疑われて喧嘩になったとかそういった理由らしい。


【その他】

  • 各地のトイレが一時的に満員となった。

※トイレ付近で「やらないか?」と言っていた男性の目撃証言があったとのこと。

  • 老人ホームで男性入所者による騒ぎが複数発生したとの情報があるが職員側も混乱していたために詳細は不明。
  • 騒ぎが収まった後、女性団体からえっちなゲームや漫画に対する規制要望が高まったが、一時的な現象だったこともあっていつの間にか立ち消えになった。

【結論】

これはちょっとしたテロ




一種のシミュレーションとして受け取ってください。数字はテキトーですが、東京都区部の人口密度から考えてこれくらい?いや、都心なら交通機関やイベント会場などが集中しているから実際はもっと増えるかもしれません。

小説化したら面白そうなネタですけど、オチがどうなることやら。

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

実験の準備を整えていたためオープンが遅くなってしまいましたが、今読んで大変後悔しています。これは即座に開くべきでした。

あまりに素晴らしい回答なので、ぼくからのくだらないコメントは差し控え、エヌ氏に送付してみます。

その前にあと 5 回くらい読み返したい。

2009/06/28 22:37:36

その他の回答(15件)

id:uehaj No.1

uehaj回答回数158ベストアンサー獲得回数152009/06/22 21:18:42

ポイント15pt

(1)永平寺で座禅中にスイッチオン。座禅棒で全員ぶっ叩かれ、和尚も自分をぶっ叩く。

(2)競泳会場でスイッチオン。「スピード社」の株価暴落。

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

>(1)永平寺で座禅中にスイッチオン。座禅棒で全員ぶっ叩かれ、和尚も自分をぶっ叩く。

邪念入りまくりですね!w しかし、座禅を組んで集中しつつもガンガンフルボッキという図は、ある意味神々しいかもしれない! これこそほんとのご本尊wwwってやかましいわwwwwww

>(2)競泳会場でスイッチオン。「スピード社」の株価暴落。

抵抗が! 急に水の抵抗が! 選手全員、プールから上がれなくなりますね。もしかして、ゴール後にゴーグル外してにこやかに手を振ってる図ってそういうことだったのか。激薄水着=ほぼ全裸でボッキしながら泳ぐのチョー気持ちいいwwwってやかましいわwwwwwwww

2009/06/23 00:43:53
id:idetky No.2

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202009/06/22 21:36:41

ポイント15pt

道を歩いている人が全員急に道端のガードレールとか、敷石とか、段のところに座って、かばんを広げ、ケータイやらノートやらを取り出す

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

すごく「あるあるw」です。

あと、鞄を前に抱えて何か探してる的雰囲気を醸し出したりとかしますね。

「タッくんおはよー」

「あ、おはよう……」

「道ばたでノートなんか見ちゃって、今から勉強しても、テストには間に合わないと思うけどなぁ」

「い、いいだろ……」

「何してるの、もう授業始まるよ。早く行こうよ」

「いいから、いいから先に行けよ」

「……ヘンなタッくん」

みたいな甘酸っぱい風景が観測できそうですね。

2009/06/23 00:49:28
id:IlO10l0Il No.3

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/06/22 21:59:40

ポイント13pt

20kmも範囲あっても自分が見られる影響範囲はほんの少しだけのような。


例えば銭湯とかスポーツジムなんかだとちょっと恥ずかしいことにはなると思いますが、だからといって影響が出るというほど何か起こるわけでもないので自分も室内にいないと確認しようがない。


勃起しても精子の生成がアップするわけじゃないし性欲は変わらないだろうから老人とかにもそんなに意味は無いし。




あーでも赤ん坊が勃起しまくって小児科が大パニックになるかも。

場合によってはニュース記事にもなりかねない。


あと、戦場で使ったら相手軍に壊滅的なダメージを与えられるかもしれない。

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

そうか、確かに20kmって広いですね。「どうやったら半径20kmあますことなく観測できるか」を考えてみてもいいのかな?

>銭湯とかスポーツジム

並んでいるのを見て思ったのですが、サウナがちょっと恥ずかしいですね。「収まったら出よう」とか思ってる間にのぼせる人が続出しそうで危険ですね……!

>赤ん坊が勃起しまくって小児科が大パニックになるかも。

これは……ある意味悪夢のような光景ですね。

看護士「先生、これは一体どういう……!」

医師「わからん! 何か新しい感染症かもしれん。消毒を徹底するように」

祖母「あらあら、タッくん、おしっこがしたいのかしらねぇ」

母親「どうなってるんです! も、もしかして看護士さんがうちのタッくんに何かしたのでは!?」

父親「どうなってるんです! も、もしかして看護士さんがうちのタッくんに何かしたのでは!?」

>あと、戦場で使ったら相手軍に壊滅的なダメージを与えられるかもしれない。

一時的に行動不能ですね。匍匐前進できない! できるけど、こすれるとさらに戦闘に集中できなくなる気がする!

2009/06/23 01:07:54
id:kitaakabane No.4

Weak-field回答回数82ベストアンサー獲得回数22009/06/22 22:02:37

ポイント13pt

・まず、普通に考えて銭湯でやったら、みんな大変恥ずかしい事にw

・全力で「ヽ(`Д´)ノボッキアゲ」…つまり2ch関係者による荒らしを径20km以内の男が全員即座にそいつを叩き始めますww

http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%DB%A1%E4#i37

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

>普通に考えて銭湯でやったら、みんな大変恥ずかしい事にw

男しかいなくても、なぜか微妙に恥ずかしいですよね。銭湯でのボッキ。古き良き日本の奥ゆかしさみたいなものを復活させられるかもしれません。

>全力で「ヽ(`Д´)ノボッキアゲ」

ボッキアゲってこういうことだったのか! 周囲のフルボッキした男にフルボッコされるとか、トラウマの発生過程が観測できそうです。

2009/06/23 01:13:03
id:garyo No.5

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962009/06/22 22:19:18

ポイント13pt

良く判りませんが、とりあえず

高速のサービスエリアのトイレのようなたくさんあるトイレが満室の状態で使うのは止めた方が良いと思います。

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

これもすごく「あるあるw」ですね! これが収まるまで発砲してはいけない! 発砲したら散弾銃になってしまうんだ! 的な。

満室の状態で考えると……ご忠告通り、やめておきたいと思います。

2009/06/23 01:18:22
id:kyokusen No.6

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862009/06/22 22:45:08

ポイント25pt

 大相撲開催中の会場周辺でのご使用は競技の妨げになりますのでお辞めになる事をお薦めします。また、同等の理由より水泳大会、陸上競技会でのご使用もお控えくださるとよろしいかと存じます。いや、多分それが本当に機能しているか否かはものすごくわかりやすいシチュエーションではあるかと思うのですけれども。

 また、通勤時間帯において、東京麹町周辺での起動もお控えください。山手線等の乗客の皆さんがいたたまれなくなるかと存じます。

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

>競技の妨げになりますのでお辞めになる事をお薦めします

選手全員名誉の骨折とかになりそうですね。後になって

「やぁ、そのギプスはもしかして」

「もしかして君もかい」

「うむ」

「いったいあれは何だったのだろう」

などと困惑する皆さんが見られるかもしれないのですが……。

まわしとかって、たぶんめっちゃこすれますよね。やったことないですが。陸上競技と聞いて学生の時の体操着を思い出したんですけど、あれって微妙に股間がさわさわしてて、ちょっと教育によくないと思いませんか。

>通勤時間帯において、東京麹町周辺での起動もお控えください。山手線等の乗客の皆さんがいたたまれなくなるかと存じます。

なるほど。麹町周辺で押すと、山手線がすっぽり入るのですね。……これはいいことを聞いたぞ。

2009/06/23 01:30:48
id:rafile No.7

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242009/06/23 00:57:08

ポイント14pt

とりあえずその場でつかってみてN氏の状況をみてから、次に使う場所を考えますけどねぇ。

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

これは盲点でした。しかし、エヌ氏を実験台に使うなんてとてもできません。ぼくは昔、エヌ氏の研究所で助手をしていたのです。このスイッチを渡されたのも、「昔のよしみで、いいものをあげよう」と言われてのことなんです。万が一エヌ氏の逆鱗に触れたら、あの薬を飲まされてしまうのではと……あぁいや、なんでもないんです。

2009/06/23 01:45:01
id:scighe No.8

gleichfall回答回数44ベストアンサー獲得回数02009/06/23 09:33:19

ポイント13pt

街中で使うと男性が全員「自分の下の方」を見るとかになると面白いかもですねw

http://q.hatena.ne.jp/1245671811

id:suddenlybites

お返事が遅れてすみません。つい先ほど、麹町視察から戻ってきたところです。

回答ありがとうございます。

いきなり股間がフルチャージになったら、確かに見ちゃうかもですね。いきなり全員がひょいっと下を見るのは、なかなかシュールで味わい深いです。

人と話してる途中なんかだったりしたら、たぶん相手もつられて下見ちゃって気づきそう。

「いきなりフルボッキされた時なんか恥ずかしいww

 下向いちゃうしww

 (中略)

 前屈みでノコノコついてったら大恥かくでしょうがww」

みたいな。あっ、まさかエヌ氏のもくろみは、そうやってみんなが下を向いてる間に、上空を通り過ぎることなのかも……! (何のためにかはわかりません)

2009/06/23 21:28:11
id:guffignited No.9

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142009/06/23 16:43:52

ポイント25pt

ちくしょう……山手線を先に言われてしまった……

・うるさい野次を飛ばす某議員がヒートアップしたところでポチッとな

・某宗教団体にもぐりこんで教祖様の奇跡のちょっと前にポチッとな

・うるさい選挙カーとタレント議員に群がる民衆に。それが妙齢の美人議員だった日には……

・高速道路の渋滞で使用して、皆渋滞のイライラなんて(別の意味で)どうでもよくなる

あと、別に男性だけじyana……げふんげふん

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

「変態じゃないよ! 仮に変態だとしても、変態という名の教祖だよ!」。なんだこりゃ。

>高速道路の渋滞で使用して、皆渋滞のイライラなんて(別の意味で)どうでもよくなる

ボッキしてる時って、なんか独特の気持ちになりますもんね。しかし「助手席に彼女が座ってる」とかだったら、ますます渋滞がのびそうですけど。

>うるさい選挙カーとタレント議員に群がる民衆に。それが妙齢の美人議員だった日には……

うわぁ、これは熱気がすごいことになりそうだ。その場にいる男性の気持ちがひとつになりそう。ぼくがその場にいたら、群集心理に確実に飲み込まれる自信があります。というかguffignitedさん、ここまで回答頂いた方の中で一番キチクですね(褒めています)。

>別に男性だけじyana……げふんげふん

そ、そんないやrasi……げふんげふん

2009/06/23 21:36:52
id:Macho-duck No.10

Macho-duck回答回数27ベストアンサー獲得回数22009/06/23 20:44:03

ポイント13pt

ホストクラブだとどうなるんでしょうかねぇ?

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

うーん、ぼくの予測では、こんな感じでしょうか。

「タクさんってほんとプロ意識スゴイッスよね」

「当然だ。でなきゃNo.1なんて狙えないぜ」

「あ、タクさん、いつものお客さんが来ましたよ」

休憩室から出ると、常連の客が嬉しそうに手を振っている。

「タッちゃ〜ん。また合いに来ちゃった」

「いらっしゃい。お待ちしてましたよ。さ、こちらへ」

「あーん、タッちゃんってば、今日もクールなんだから。うふっ」

「(今日はこのお客さんで最後かな……うっ、あ、あれ、な、なんだか……)」

「……タッちゃん……嬉しい……あたしを見てそんなに……」

「ち、違う……違うんです……オレは……」

急な変化に慌てながら周りを見回すと、どういうわけか、他のホストまでふだんと様子が違う。焦っているのが半分、残りの半分はいきり立っている。そして客たちはといえば、いつも以上にうっとりとした目でホストたちを見つめているではないか。すでにホストに抱きついている客もいる。

「タッちゃん……男らしい……」

「あっ、さ、触ら……!」

(省略されました。続きを読むには回答してください)

2009/06/23 21:54:58
id:Macho-duck No.11

Macho-duck回答回数27ベストアンサー獲得回数22009/06/23 21:34:34

あ、すみません。

「ボッキ」がそういう意味ならです。

id:suddenlybites

えぇと、そういう意味っていうのは、どういう意味でしょう? ホスト業界だと何かの隠語だったりするんでしょうか?

認識に齟齬があると困るので、お手数ですが、Macho-duckさんにとっての「ボッキ」について、できるだけ詳しく再回答して頂けますか。「ボッキ」に関する夢とか心構えとか、「ボッキ」にまつわるエピソード等あれば、その辺もあわせて。あ、つまりその、はてなの利用規約に触れない程度にってことですけど。

2009/06/23 22:03:38
id:Macho-duck No.12

Macho-duck回答回数27ベストアンサー獲得回数22009/06/23 22:19:11

ポイント5pt

いえ、深い意味はありません。

もし「ボッキ」がsuddenlybites様の意図されている意味ならそのままだと思いますし、

そうでしたらはてなの利用規約

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule

第6条(禁止事項)に触れないとも思いますし。

ですが「漢字」でも「ひらがな」でもなく「カタカナ」でご質問されていたので

別の意味があるのかもしれないと思っただけです。

あとは女性も「ボッキ」するので。

すみません。

id:suddenlybites

そうですか、それならよかった。

あ、女性のボッキについては、このスイッチでは起こせないのだとエヌ氏は言っていました。男だけを選択的にフルボッキを発生させるのがこのスイッチのすごいところなのじゃよ、と。

引き続き「半径20km以内の男が全員即座にフルボッキ」について検討を続けたいと思います。

ちょっとした思いつきでもかまいませんので、皆さんお気軽に(ボッキしながら)ご回答頂ければ幸いです。

2009/06/23 23:21:28
id:guffignited No.13

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142009/06/24 11:35:59

ポイント13pt

あと一つ思いつきました。もうちょっと時期が前だったら……

「オネエMANS」の収録現場で使ったらすごいことになりますよね(笑)

現在は分散しているのでそれほど「被害」が大きくなりそうですが

跡は、おすぎとピーコがマジ喧嘩している最中にポチッとな

喧嘩の仲裁には最適ですね

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

にげてー! 山口達也にげてー! スタジオが興奮のるつぼに! 「IKKOに触られた瞬間にボッキしちゃった時どう思った?」とか自問自答してほしい!

喧嘩の仲裁は、普通に男同士の喧嘩でもいけるかも?

「おいタクヤ、この前貸した俺のお気に入りのDVD、なんで汚して返すんだよ!」

「し、しらねぇよ! ケンジの見間違いだろ絶対!」

「人のせいにするのかよ! 信じらんねぇ。もうお前なんか……(え、あれ? オレのが急に)」

「だから俺のせいじゃないかもしれないだろ! 信じらんねーのはこっち……(う、なんだこれ? こ、興奮してるのかオレ……)」

「……お、おい、人と喧嘩してる最中になんでボッキしてるんだよ!(ガシッ)」

「……くっ、何するんだ! そういうお前だって!(ガシッ)」

「ほんとにお前が汚したんじゃないのか、試してやるよ……!」

「ば、ばかっ、やめろって……!」

続きを読む

2009/06/25 00:42:09
id:atmarkbienna No.14

atmarkbienna回答回数61ベストアンサー獲得回数32009/06/24 19:46:39

ポイント13pt

服着てたら意外に他人は気づかないものなので、銭湯とかスイミングスクールでカオスなことになりそうですね。

ただ、意外にみんなスルーして何も起こらないかもしれません。マスコミは打撃を受けるでしょうね

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

>服着てたら意外に他人は気づかない

マジッスか!!!!! いやぁ、ほら、思春期の頃って特に何もなくてもボッキしちゃうことってあるじゃないですか。で、そんな状態なのに「この前のテストの答案を返します」とかって前に呼ばれたりして。必死にジャージの上着をのばして「バレませんように」ってやってたんですけど、そうか、みんな気づいてなかったのか。

銭湯や水泳は今のところ一番人気のようですね。確かに他人(特に同性の)の裸を見る機会ってそうそうないからなぁ。

そういえば、数年前に銭湯でお湯につかっていたら、若い男性が浴槽のふちに腰掛けたかと思うと、足を開いて股間を見せつけてきたことがありました(だいたいこんな感じのポーズ → http://anzu-sayuri-fan.up.seesaa.net/image/l16.jpg)。めっちゃ視線を感じたのでそっちを見ないようにしてたのですが、彼はもしかしてぼくを見てボッキしていたのだろうか。観察してみればよかったと、今さらながら後悔しきりです。

マスコミは打撃受けますかね? 「取材中の記者がボッキしてた」とか言われたりするんですかね。「首相! この問題についてのお考えを!」とか言って取り囲んでる記者がボッキし出したら、質問の勢いがちょっと弱まったりして。もしくは、早朝のテレビ番組とかで

司会「みなさんおはようございます。今日の東京は久々の快晴です! (ムクッ!)」

視聴者「あんたの股間が快晴だよ!!Σ(・A・;)」

みたいな。

2009/06/25 01:09:56
id:goldwell No.15

goldwell回答回数502ベストアンサー獲得回数612009/06/26 22:19:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

何事にも徹底してやらなければ気が済まない私はエヌ氏の依頼を受け、事務所のスタッフおよび学生アルバイト合わせて50名余りを動員して準備を整えた。

以下は実施後1年にわたる影響調査の結果である。


  1. 実施日:2009年6月某日夜
  2. 実施箇所:東京都千代田区麹町付近
  3. 影響があったと思われる成人男性:約50万人

【今回の実験の影響と思われるもの】

  • JR山手線・総武線・中央線・京浜東北線、その他各私鉄、地下鉄で多くの痴漢騒ぎが発生し、その影響で各線1~2時間の遅延が発生。
  • 路線バスにおいても同様の騒ぎが発生した他、慌てたドライバーによる運転ミスで交通事故が数十件発生し、ただでさえ渋滞していた都内道路が大混乱に陥った。
  • NHK、TBS、日テレなど生放送中のテレビ番組が中断。「見苦しい映像があったことをお詫びします」とのテロップが入り、再開後男性キャスター・ゲストの姿が消えていた。
  • プロ野球の試合が行われていた東京ドームの他、プロレス試合が行われていた後楽園ホール、陸上競技が行われていた代々木競技場、その他施設で男性選手・審判のやむをえない身体上の理由による数十分の中断があった。
  • 各地のホール・文化会館・劇場でのコンサート・演劇においても中断あり。例外として武道館で開催されていた某ロックシンガーのライブではそのままの状態で曲を最後まで歌いきり、ファンの賞賛を浴びたが収録DVDでは下半身が入るシーンはカットされている。

【統計】

  • 性犯罪検挙率(東京都内):前月比30%増

※酔っていたのか「ボッキしてて何が悪い」などと意味不明の言葉を叫んだ人物がいたことが報道された。

  • 風俗店(東京都内)の売上:前月比25%増
  • 10ヵ月後の出生率(東京都内):前月比20%増

※少子化対策担当大臣が増加した原因を徹底調査するように厳命したとの報道があったが、その後どうなったかは不明。

  • 2009年中に都内で入籍したカップル数:前年比15%増
  • 実施日に破綻したカップル:20組を確認

※女性だと思っていたら実は男性であったとか。他の女性に対して反応したと疑われて喧嘩になったとかそういった理由らしい。


【その他】

  • 各地のトイレが一時的に満員となった。

※トイレ付近で「やらないか?」と言っていた男性の目撃証言があったとのこと。

  • 老人ホームで男性入所者による騒ぎが複数発生したとの情報があるが職員側も混乱していたために詳細は不明。
  • 騒ぎが収まった後、女性団体からえっちなゲームや漫画に対する規制要望が高まったが、一時的な現象だったこともあっていつの間にか立ち消えになった。

【結論】

これはちょっとしたテロ




一種のシミュレーションとして受け取ってください。数字はテキトーですが、東京都区部の人口密度から考えてこれくらい?いや、都心なら交通機関やイベント会場などが集中しているから実際はもっと増えるかもしれません。

小説化したら面白そうなネタですけど、オチがどうなることやら。

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

実験の準備を整えていたためオープンが遅くなってしまいましたが、今読んで大変後悔しています。これは即座に開くべきでした。

あまりに素晴らしい回答なので、ぼくからのくだらないコメントは差し控え、エヌ氏に送付してみます。

その前にあと 5 回くらい読み返したい。

2009/06/28 22:37:36
id:lipper No.16

lipper回答回数33ベストアンサー獲得回数22009/06/28 10:04:25

ポイント15pt

(1)ボディビル大会の会場、出場した男性選手全員が壇上で一列に並んでポーズを決めている瞬間に。

(しかもテレビで生中継入ってたりして。)


(2)軍隊の閲兵式、歩兵の行進が目の前に来た瞬間に。


(3)アイドルのコンサート会場でぽちっとな。

id:suddenlybites

回答ありがとうございます。

>ボディビル大会の会場、出場した男性選手全員が壇上で一列に並んでポーズを決めている瞬間に

水泳もそうですけど、ビキニだとはみ出たりしそうですよね。上から。はみ出し具合で最終審査とかしてほしい。

>アイドルのコンサート会場でぽちっとな

これは、男性アイドルと女性アイドル、どっちの場合でも混乱になりそうですね。

男性アイドルだと会場が卒倒続出(「タッくんがあたしと目があった瞬間ボッキしたのよ!」)、女性アイドルだと会場がドロドロした感じに(「拙者もうたまらんでござる。ついボッキしてしまったでござる」「アケミちゃんにそのような不埒な……でも拙者ももうたまらんでござる」)。

----

このあたりで質問終了とさせて頂きます。回答を頂いたみなさん、ありがとうございました。参考になった度合いと、個人的に面白かった度合いに応じて、ポイントを配分させて頂きます。

で、回答を見ながらどうするべきか考えたのですが、麹町のように密集地の中心がいいだろうという方向で煮詰めていきまして、せっかくなので某国の中心地を狙おうかと。いまぼくは、現地に向かう海の上にいます。秘密裏に実施するため、自分で船を借りて、屈強な海の男たちも雇い入れました。もうしばらくで到着するので、明日の朝には皆さんもニュース番組なんかで結果が見られるのではないかと……(ステン!)

あ、あ、こ、転んだ拍子にスイッチ押しちゃいました……。押しちゃってから気づいたのですが、ぼくも男ですから当然フルボッキしちゃいますよね。うわぁ。なんだかこう……。

あれ。外が騒がしいようです。屈強な海の男たちの様子がおかしいですね。ちょっと見てきま……アッー!!

----

──その様子をこっそり隠しカメラで見ていたエヌ氏は、首をかしげた。

「ちゃんと事前に予測と調査をしてからと言っておいてたのに、こんな結末になるとは。何が悪かったのだろう。はてな……?」

2009/06/29 00:26:38
  • id:kyokusen
    goldwellさんには脱帽せざるを得ない。
    星をつけすぎたのは衝動に駆られて(^^;;;
  • id:goldwell
    suddenlybitesさん、kyokusenさん
    そんなに褒めてもらえると照れますがな。

    もともとは、質問者のsuddenlybitesさんの返信コメントがとても面白くて笑えたので、自分もいっちょ考えてみよう!と思ったのがきっかけでした。

    ちなみにこの装置によって、精神的に影響を及ぼすかどうでだいぶ違うと思いますが、私の回答は多少影響を及ぼす(ただし理性で抑えられる範囲内)と想定して書きました。
    あくまでも、フィクションでありジョーク・ネタでありますのでご了承ください。