W3Cのような、コーディングをチェックするサイトを色々と教えて下さい。

HTMLのみのチェックより、CSSのチェックも出来ると助かります。
また、日本語で解説を入れてくれるサイトだと、なお良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/23 05:49:39
  • 終了:2009/06/29 22:09:13

ベストアンサー

id:nao_iwashima No.4

nao_iwashima回答回数15ベストアンサー獲得回数42009/06/24 11:33:41

ポイント37pt

HTMLのみで、エンジンは3番の方と同じですが、ここもあります。

http://www.esitenet.com/htmllint/htmllint.html

3番のところではGETメソッドでのチェックは事情によりクローズしたそうですが、

こちらでは以下のようにチェックができました。

http://www.esitenet.com/htmllint/htmllint.cgi?URL=http://www.yah...

その他の回答(3件)

id:lucchi No.2

clippers回答回数8ベストアンサー獲得回数02009/06/23 08:29:01

人力で、アドバイスする事情を、私ら事で恐縮ですが、弊社で承ります。

(株)おちょうしもん でございます。

http://ochoshimon.net

W3Cのホストは、歌舞伎町、、、じゃなくて、弊社しゃちょさんの母校 SFC です。

id:pahoo No.3

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/06/23 11:26:34

ポイント33pt
XHTML-CSS Validator
HTMLとCSSの文法を一度にチェックしてくれます。英語サイト。
Another HTML-lint gateway
HTML文法をチェックしてくれます。かなり細かいです。日本語サイト。
id:nao_iwashima No.4

nao_iwashima回答回数15ベストアンサー獲得回数42009/06/24 11:33:41ここでベストアンサー

ポイント37pt

HTMLのみで、エンジンは3番の方と同じですが、ここもあります。

http://www.esitenet.com/htmllint/htmllint.html

3番のところではGETメソッドでのチェックは事情によりクローズしたそうですが、

こちらでは以下のようにチェックができました。

http://www.esitenet.com/htmllint/htmllint.cgi?URL=http://www.yah...

コメントはまだありません