セールスレター型の縦長ページを最も簡単に手早く作る方法には、どんな方法がありますか。体験談をお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/23 09:38:35
  • 終了:2009/06/30 09:40:03

ベストアンサー

id:jurinak No.2

jurinak回答回数18ベストアンサー獲得回数52009/06/24 17:36:55

ポイント10pt

無料でセールスレター型ページのテンプレートを配布しているサイトです。

http://dokodemo.rankuappu.com/templates/affiliate.html

上の方も書いておられるように、テンプレートを使えば文章や画像を差し替えるだけで比較的簡単に作成できます。

その他の回答(1件)

id:suzancarol No.1

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182009/06/23 17:10:11

ポイント60pt

最も簡単に手早く作る方法となると、これはもう他のテンプレートをそのまま流用するのがいいでしょう。

簡単に、が最優先であるならばそれがいいです。

id:jurinak No.2

jurinak回答回数18ベストアンサー獲得回数52009/06/24 17:36:55ここでベストアンサー

ポイント10pt

無料でセールスレター型ページのテンプレートを配布しているサイトです。

http://dokodemo.rankuappu.com/templates/affiliate.html

上の方も書いておられるように、テンプレートを使えば文章や画像を差し替えるだけで比較的簡単に作成できます。

  • id:Reiaru
    回答としても良いのですが、あまりにもあれですのでこちらにて。

    セールスレター テンプレート
    http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&lr=lang_ja

    で検索されるのが一番手っ取り早いかと思われます。
    あとは好みの問題ですね。