http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tokyo23photo/20071111/20071111083722.jpg

この絵のネタ元はどのような作品でしょうか?
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/23 21:06:22
  • 終了:2009/06/24 00:16:09

ベストアンサー

id:doji No.1

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302009/06/23 22:06:54

ポイント35pt

http://unkar.jp/read/sports11.2ch.net/bicycle/1216326758

ここの>51の画像がそれだったみたい。

http://images.google.co.jp/images?q=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%...

グーグル画像検索より

63 :ツール・ド・名無しさん[sage]:2008/08/18(月) 10:33:37 ID:???

>>51

ふたばで自転車に乗ってる女の子の絵ってお題で

誰かが書いたまっきゅんトレスの絵

http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Robbie_McEwen_2006_Bay_Cy...

元の画像です。

id:Xenos

ありがとうございます。

あとで確認してみます。

2009/06/23 22:30:47

その他の回答(1件)

id:doji No.1

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302009/06/23 22:06:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://unkar.jp/read/sports11.2ch.net/bicycle/1216326758

ここの>51の画像がそれだったみたい。

http://images.google.co.jp/images?q=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%...

グーグル画像検索より

63 :ツール・ド・名無しさん[sage]:2008/08/18(月) 10:33:37 ID:???

>>51

ふたばで自転車に乗ってる女の子の絵ってお題で

誰かが書いたまっきゅんトレスの絵

http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Robbie_McEwen_2006_Bay_Cy...

元の画像です。

id:Xenos

ありがとうございます。

あとで確認してみます。

2009/06/23 22:30:47
id:doji No.2

doji回答回数201ベストアンサー獲得回数302009/06/24 00:01:12

ポイント35pt

http://yotuba.com/yotu_comics.html

キャラクターが分かりました。

制服が、よつばとの綾瀬風香と同一のものです。

一度に答えれたら良かったんですが、2回もしてしまってすみませんm(_ _)m

  • id:MEI-ZA-YU
    FRHさんの画ですね ↓
    http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=157627
    >マキュアンをびみょうにょに

    マキュアンの写真をもとに風香をローディーにしてみました。
    ウィキペディアで「ロビー・マキュアン」で検索すると元の写真が見られます。
    とりあえず完成という形で。車輪が難しい。あとスカート。もうスカート描きたくない。
    ちなみに路面には「クルクル回せ!!」とペインティングしてあります。

    投稿者:FRH
    投稿日時:2007年11月11日 08:51:11
  • id:Xenos
    MEI-ZA-YUさんへ
    コメントありがとうございます。

    追い風状態を狙って描いたFRHさんは凄い。