変わったアプローチ方法を持っている部族を探しています!

アフリカなど近代文化が浸透していない地域でそういった文化を持った部族はいないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/23 21:20:36
  • 終了:2009/06/24 11:55:18

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/23 22:10:45

id:hiha11

こんな感じいいですね。

動物を利用しているんですね。

祭りだけにこだわっているわけではないのですが、

日本にない文化を見て見たいという所です。

ありがとうございます。

2009/06/23 22:19:16

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/23 21:47:58

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

ドゴン族

http://ikokunotabi.web.infoseek.co.jp/w-africa/westaf9.htm

id:hiha11

なるほど、ありがとうございます。

仮面のインパクトはありますが、少しベタな感じもします。

何かを決定する時にこんなことをするみたいなシチュエーションという意味ではこれはこれでアリです。

でも正直もっとインパクトが欲しいんです。

2009/06/23 22:17:55
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/23 22:10:45ここでベストアンサー

id:hiha11

こんな感じいいですね。

動物を利用しているんですね。

祭りだけにこだわっているわけではないのですが、

日本にない文化を見て見たいという所です。

ありがとうございます。

2009/06/23 22:19:16
id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/23 22:48:01

ポイント20pt

ナショジオ ある部族の辛い儀式

部族名がわかりませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=lHEmBOxlczA&feature=PlayList&p=87...

id:hiha11

なるほど、ありがとうございます。

できれば部族の名前は知りたいです。

2009/06/23 22:59:52
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/23 23:37:29

ポイント20pt

これぞ、アフリカン・リズム!ズールー族のダンス 

http://blogs.yahoo.co.jp/samberasam51/36945160.html

id:hiha11

そうですね...

もっとインパクトのあるものをお願いします。

2009/06/23 23:46:20

コメントはまだありません