画面上に「Mozilla Firefox」という文字が最上部に出てきて、全然消えません。

これはファイヤーフォックスのバグですか?
消す方法は無いでしょうか。
アドビのソフトを使っている時に特に目立って出るようです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/24 10:38:06
  • 終了:2009/06/29 22:28:20

ベストアンサー

id:QuestR2 No.2

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/24 18:54:44

ポイント45pt

ビデオドライバーのバグです。

最新版を導入してみてください

id:teramonyo

断定ありがとうございます!

確かに、新しく勝ったPCはビデオボードがオンボードで、設定は特に意識していませんでした。

2009/06/25 01:49:13

その他の回答(1件)

id:tayun_tayun_mashiro No.1

tayun_tayun_mashiro回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/06/24 11:01:45

ポイント25pt

状況が再現できないので…

両方のソフトを再インストールして同じ状況になるか確認してみてください。

同じ状況になるならば…

http://firefox.geckodev.org/index.php?バグかなと思ったら

を参照してください。

id:QuestR2 No.2

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/24 18:54:44ここでベストアンサー

ポイント45pt

ビデオドライバーのバグです。

最新版を導入してみてください

id:teramonyo

断定ありがとうございます!

確かに、新しく勝ったPCはビデオボードがオンボードで、設定は特に意識していませんでした。

2009/06/25 01:49:13

コメントはまだありません