小さい画像(または目の粗い画像)ならば無償で利用可能で、

お金を払うと大きな画像(または目の細かいきれいな画像)をゲットできる画像販売サイトって
ご存知ないでしょうか?

ホームページ制作で、お客様へのラフ提出用にそういったサイトがあればいいのですが・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/24 20:17:28
  • 終了:2009/06/29 14:07:20

ベストアンサー

id:mame_820 No.3

mame_820回答回数64ベストアンサー獲得回数12009/06/25 11:13:24

ポイント60pt

http://pixta.jp/

どうでしょうか?

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

サイト構成が整っていて素敵ですね。

このサイト、見たことがあったのですが思い出せずにこまっていたところです。みつかってよかったです。

2009/06/29 14:06:09

その他の回答(2件)

id:fe26 No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数02009/06/25 07:50:15

ポイント60pt

http://www.sozaijiten.com/cdrom/lineup.asp?pt=0&nv=1

テーマごとに各200枚ずつ、現在216種類の素材を販売しています。

Web上で

サムネイル  120x90

ロゴ入りにて 480x360

が閲覧できます。

原寸は 2950×2094 です。

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

かなりの量ですね。つかえそうです。

2009/06/29 14:07:00
id:mame_820 No.3

mame_820回答回数64ベストアンサー獲得回数12009/06/25 11:13:24ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://pixta.jp/

どうでしょうか?

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

サイト構成が整っていて素敵ですね。

このサイト、見たことがあったのですが思い出せずにこまっていたところです。みつかってよかったです。

2009/06/29 14:06:09

コメントはまだありません