英語を中心的に勉強できる通信の大学を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/25 01:56:44
  • 終了:2009/07/02 02:00:02

ベストアンサー

id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/25 03:33:59

ポイント27pt

http://www.keikotomanabu.net/college/d41-220_01.html

名古屋学院大学 通信制大学院 外国語学研究科

愛知産業大学短期大学 通信教育部 国際コミュニケーション学科

聖徳大学 通信教育部 人文学部

日本大学 通信教育部

佛教大学 文学部(通信教育課程)

その他の回答(2件)

id:marietta55 No.1

marietta55回答回数206ベストアンサー獲得回数52009/06/25 01:59:51

ポイント27pt

日本大学に文理学部文学専攻(英文学)があります

ここが一番良いと思いますhttp://www.cd.nihon-u.ac.jp/

id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/25 03:33:59ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.keikotomanabu.net/college/d41-220_01.html

名古屋学院大学 通信制大学院 外国語学研究科

愛知産業大学短期大学 通信教育部 国際コミュニケーション学科

聖徳大学 通信教育部 人文学部

日本大学 通信教育部

佛教大学 文学部(通信教育課程)

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/25 06:53:53

ポイント26pt

英語の免許状取得可能な通信大学

http://tuushin.jp/english/post_365.html

コメントはまだありません