あなたの、すべらない話を持っていますか?


何年も生きていると、楽しく笑える事って経験しますよね。
あなたのすべらない話聞かせてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/25 14:38:05
  • 終了:2009/07/02 14:40:02

回答(8件)

id:tisei No.1

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62009/06/25 17:47:06

ポイント20pt

私の友達の天然ボケネタです。

サークルに入会したての友達はある先輩に

「1年生どう?」と聞かれ、

「顔がヤバイです」と言ってしまった。

先輩思わず苦笑。

実は、友達はそうじゃなくて

「顔が覚えられなくてヤバイ」といいたかったらしいw。

id:suzancarol No.3

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182009/06/26 06:32:48

ポイント20pt

普段から交流していない人たちと集合写真を撮るときに使うセリフ

「レンズを見てください。ハトが出ますよー」

くだらなさに、笑顔が引き出せます。

ただ知人、友人相手、飲酒の時には通用しません。

id:fumie15 No.4

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72009/06/26 22:14:05

ポイント20pt

友人から聞いた話です。

彼女は女の上司と2人で働いていました。

その日は健康診断で交代で行くことにしました。

彼女のほうが先に行き、上司が遅れていくことにしたそうです。

彼女が戻ってきて上司が行くことになりました。

しばらくすると、上司が「忘れ物、忘れ物」と言いながら戻ってきました。

彼女は気にせず、違う方向を向いてパソコンをいじっていたそうです。

「パタン」と冷蔵庫を開け閉めする音がしました。


えーーーーーーー。


まさか問診票を冷蔵庫で冷やすわけないし、確証はないけれどたぶんアレでしょう。しかも上司は大きいほうの検査もあったはず。

その上司は上品な仕事もでき、尊敬していたのですが、一気に尊敬の気持ちがなくなったそうです。

しかもその冷蔵庫は会社のみんなが使う冷蔵庫で彼女も使ったことがあったそうです。

もちろんその後、彼女は冷蔵庫を使うことがなくなったそうです。

id:Marine-Blue No.5

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122009/06/27 01:23:21

ポイント20pt

必要以上に真面目なコトを言うと周りがウケるみたいです。


あるときとある発表会で司会をしてて、ヒドくはないけどコメントに悩むムービーに対し「意表を突く展開にただただ驚くばかりです」と言ったらなんかウケてました。

id:snufking4 No.6

スナフキン回答回数10ベストアンサー獲得回数42009/07/02 04:25:43

ポイント10pt

某飲食店でのバイトの話

男女2人で来店した客のアンケート

「どなたとご来店しましたか?」という項目

男性⇒カップル

女性⇒その他

ちょっと泣けました・・・

id:lucchi No.7

clippers回答回数8ベストアンサー獲得回数02009/06/30 11:23:37

ポイント10pt

名古屋にきたんですが、

えーっと、しゃちほこしかいなくて、地下街にしか人間は生息してないって聞きました。

ブスばっかで、名古屋嬢っていうのが、ブスの代名詞ですよね。

いやぁ、作家は清水義範さんだけで、竹下K子しかいないって聞きましたよ。ええ。

id:ryota11 No.8

ryota11回答回数174ベストアンサー獲得回数122009/06/30 22:14:24

ポイント10pt

中学生のとき、私の学校のトイレは男子トイレと女子トイレの仕切りになっている木の壁の一番下に隙間がありました。

隙間と言っても5cmくらいある割と立派な隙間です。その壁の向こう側はすぐ女子トイレの個室の中でした。

このことに気付いた私は一生懸命男子トイレの床を磨きました。

先生にも褒められました。「自分から進んでトイレ掃除か!お前はノビるぞ~!」

多少点数を稼げた手ごたえはありましたが、私にとってそんなことはどうでも良いのでした。


さて男子トイレの床がピカピカになると早速私は男子トイレの床にほっぺたを擦り付けながら、壁の隙間を覗き込みました。

そこはまさにこの世の楽園と思える場所でした。

もう隙間から手を伸ばせば届く位置に女子便器(和式)があるのです。目の前です。

早く誰かトイレに入ってこないかワクワクしていました。

待ちきれなくなった私はトイレから出て入り口の前で誰か早くトイレに入らないか待ち伏せを始めました。


こういう時に限ってなかなか誰もきません。

10分ほど待った頃でした。学年で7番目に可愛いと私がランク付けしていた「F田 希」さんがトイレに向かってきました。

おぉ!!俺の保健の教科書になってくれるのはこいつか!!!私は一目散にトイレに駆け込み、どの個室に入ったかを音で確認しました。

ここだ!と位置を決定すると、先ほどと同じように床にほっぺたを擦り付け女子トイレを覗き込みました。

いました。F田さんです。学年で7番目に可愛い女の子をバックの下方向から見上げているわけです!

便器の後ろ方向からなのでバレる心配はありません。もう、ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク!!

私の頭の中では「脱げ脱げコール」がこだましていました。「はっやく脱げ!!はっやく脱げ!!!」


F田さんは器用にスカートをたくし上げると、案外すんなりパンティーを降ろしました。

お尻です。まぁお尻なのですがここまでくると欲が出てしまい、お尻なんかどうでもいいのです。

さっさとそこがどういう構造になっているのか見せろ!!!!叫びたい気持ちでした。

しかし焦らずともパンツを下ろすとほぼ同時にF田さんはしゃがみ込んでくれました。

立っているときは足が閉じてよく見えなかったその部分が、しゃがみこむにつれてこちらに接近すると同時に足が開かれ御開帳されます。



しかしほぼ同時に私が見たい光景を遮るものが現れました。

なんか肛門からモッコーッと出てます。




































ええええええええええええええええ!!!!!!

女の子ってうんこするんや~~~~!!!???


このとき初めて知りました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません