【オススメのドライブルート・B級珍スポットを教えてください】

杉並区在住の者です。日産新型キューブのレンタカーの1日タダ券をもらいました。
都内の運転はほとんどしたことがないのですが、せっかくなので7月の4日朝9時から借りる事にしました。
そこで、初心者にもオススメのドライブルートをお教え下さい。
●要望
ETCは持っていません。ペーパードライバーです。車にカーナビはついているそうです。あまり遠いと困りますが、せっかくなので公共交通機関でなく、車でないとちょっと行きにくい場所にある場所がいいです。
そして何より、目的地がメジャー過ぎる場所ではなく、B級珍スポットと言われる場所だと嬉しいです。
参考サイト http://b-spot.seesaa.net/ http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/index.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/26 20:43:38
  • 終了:2009/06/30 02:00:38

ベストアンサー

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/06/27 11:28:37

id:motsura

ありがとうございます。

ですが1の回答者さんがお教え下さった埼玉の面白どころまとめサイトにこちらもでておりました。

2009/06/28 13:27:42

その他の回答(3件)

id:Hyperion64 No.1

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/06/26 20:52:47

ポイント45pt

埼玉県坂戸の道教寺院はお勧めです(何しろ空いてますし、クルマでなれば行けない)

http://www.diviner.jp/HolyPlace/SeitenKyu/index.html

杉並から埼玉は抜けやすいので、こちらのサイトで探求するのもありかもです。

http://www.sainokuni-kanko.jp/deep/index.html

id:motsura

おおお!

画像見てびびりました!

いきなり予想を上回る珍スポットをご紹介いただきありがとうございます!

ちょっとインチキ臭いところも素敵ですが、そういう目線で行って攻められないかが不安ですw

2009/06/26 22:42:52
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/06/27 11:28:37ここでベストアンサー

id:motsura

ありがとうございます。

ですが1の回答者さんがお教え下さった埼玉の面白どころまとめサイトにこちらもでておりました。

2009/06/28 13:27:42
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/27 20:34:54

ポイント15pt

http://www.teruweb.net/spot/chiba/002.html

東京湾観音はいかがでしょう??

id:motsura

写真がないとなんとも…

2009/06/28 13:27:43
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/27 20:37:55

日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド-


東京

http://b-spot.seesaa.net/category/3780665-1.html

いかがでしょう。

id:motsura

こっちが出してる参照サイトを出すだけって、ちょっと酷くないっすか? 

2009/06/28 13:27:46
  • id:chinjuh
    高速道路と山道は大丈夫ですか?
    山といっても道は整備されてて広さがありますがカーブが多いです。
    高速、といってもめっちゃくちゃ遠くはないです。
  • id:chinjuh
    うーん……まっ、いいか。
    がんばれー(笑)
  • id:motsura
    むしろ高速と山道の方が都内の狭い道よりは得意だと思います。
    田舎では乗り回していたので。