マレーシアのバレンタインデーにはみかんを川に投げて男女が番号を交換する風習があるようなのですが・・・


この風習の画像を探しています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/29 23:21:50
  • 終了:2009/06/30 13:54:12

ベストアンサー

id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/29 23:56:02

ポイント35pt

http://nicolekiss.blogspot.com/2008_02_01_archive.html

ブログでちょうどいい写真がありました。

id:hiha11

これはいいです!

ありがとうございます!

2009/06/30 13:53:37

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/06/29 23:45:21

ポイント35pt

中国風のバレンタインのようですね

http://www.pulau-pangkor.com/Pulaupangkor_newsletter-special-edi...

In Malaysia, the 15th Day also means the Chinese Valentine's day. The girls and boys would throw Mandarin oranges in the river or sea hoping that their destined partner would pick it up and find them. Many people make extra money by picking up those oranges and sell them. And some rebels throw apples and watermelon instead of Mandarin oranges.


http://www.mywisewife.com/chap-goh-meh-fifteenth-day-of-chinese-...

http://www.daylife.com/photo/03lF3Wqctsat4

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/06/30 13:53:46
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/29 23:56:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://nicolekiss.blogspot.com/2008_02_01_archive.html

ブログでちょうどいい写真がありました。

id:hiha11

これはいいです!

ありがとうございます!

2009/06/30 13:53:37

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kanan5100 1469 1419 275 2009-06-30 00:02:10
2 MEI-ZA-YU 4733 4343 750 2009-06-30 00:51:52

コメントはまだありません