Webサイト制作ビジネス関連の勉強会の情報を探しております。


CSS Nite(http://cssnite.jp/)やWebSig24/7(http://websig247.jp/)といったWEBサイト制作者があつまるような勉強会の情報を教えてください。

「参加したい」という気持ちもありますが、
「どんな勉強会があるのだろう」という好奇心の方が強いので、

・開催場所は日本国内ならどこでもOK
・勉強会のWebサイトがなくてもblog記事などでもOK
・これから行われる勉強会でもすんでしまった勉強会でもOK
・できれば定期的に継続して行われている勉強会
・参加人数は3人〜5人などの少数でもOK
・技術中心(Rails勉強会など)のものはNG

よろしくお願いいたします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/30 01:37:12
  • 終了:2009/07/07 01:40:02

ベストアンサー

id:chinya No.2

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/06/30 10:40:03

ポイント35pt

mixiのコミュニティで情報を拾っています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=8733

http://mixi.jp/view_community.pl?id=15556

http://mixi.jp/view_community.pl?id=810975

http://mixi.jp/view_community.pl?id=10966

http://mixi.jp/view_community.pl?id=127364

とにかくいっぱいありますので、いろいろなコミュニティに入って、参加される勉強会を絞ってください。

id:tomohiro555

なるほど、Mixiコミュニティから探すのは考えてなかったです。

ありがとうございました。

2009/06/30 22:17:03

その他の回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/30 03:38:10

ポイント35pt

WEBサイト制作者があつまるような>

こういう感じとは違うのでしょうか?

優クリ.com DTPですが。

http://www.y-create.co.jp/seminar/090130.html

biCareer主催キャリアアップセミナー

http://bict.jp/seminar/seminar200904.html

ゼロから学べるWeb制作スキルアップセミナー

http://from0.jp/

id:tomohiro555

そうですね、ちょっと違う感じです。

セミナーというより、勉強会を探しています。

うまく表現できないですが、勉強会の方が交流という意味がつよい感じです。

2009/06/30 23:01:37
id:chinya No.2

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/06/30 10:40:03ここでベストアンサー

ポイント35pt

mixiのコミュニティで情報を拾っています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=8733

http://mixi.jp/view_community.pl?id=15556

http://mixi.jp/view_community.pl?id=810975

http://mixi.jp/view_community.pl?id=10966

http://mixi.jp/view_community.pl?id=127364

とにかくいっぱいありますので、いろいろなコミュニティに入って、参加される勉強会を絞ってください。

id:tomohiro555

なるほど、Mixiコミュニティから探すのは考えてなかったです。

ありがとうございました。

2009/06/30 22:17:03

コメントはまだありません