下記以外で、iPhoneアプリ専門のアプリ紹介サイトを教えて下さい。


※1 Game Watchなど、iPhone以外のアプリも紹介しているサイトは除いて下さい。
※2 一時的なアプリ紹介記事ではなく、アプリ紹介を更新継続しているサイトでお願いします。

AppBank
http://www.appbank.net/

Elegant Apps
http://www.elegant-apps.com/

iPhone・iPod touch ラボ
http://ipodtouchlab.com/

IT Media App town
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/apptown/

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/06/30 14:15:53
  • 終了:2009/07/05 10:20:01

ベストアンサー

id:australiagc No.2

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902009/06/30 15:27:15

ポイント100pt

日本語圏はほぼ出ているようなので、英語圏から。

http://iphoneapplicationlist.com/


ここは登録申請式。

http://www.appsafari.com/


やっぱりJailBreak系専門サイトが人気。

http://www.installerapps.com/

http://www.iphonewiki.com.au/top-iphone-applications/

http://www.iphonehacks.com/iphone_applications/


おまけで、アップルが追放したアプリ。

http://boredzo.org/killed-iphone-apps/

id:kaza13

おお、たっぷりとありがとうございます!

そうそう、書き忘れてしまいましたが、日本国内に留まりません。

英語圏のものも探しております──というか、英語圏のサイトはとても

知りたかったところです。なのでとても嬉しいです。

ありがとうございました!!

2009/06/30 15:40:32

その他の回答(4件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/30 14:56:17

ポイント40pt

ipod touch情報局

http://www.ipodtouch8g.com/

id:kaza13

早速ありがとうございました!

2009/06/30 15:39:24
id:australiagc No.2

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902009/06/30 15:27:15ここでベストアンサー

ポイント100pt

日本語圏はほぼ出ているようなので、英語圏から。

http://iphoneapplicationlist.com/


ここは登録申請式。

http://www.appsafari.com/


やっぱりJailBreak系専門サイトが人気。

http://www.installerapps.com/

http://www.iphonewiki.com.au/top-iphone-applications/

http://www.iphonehacks.com/iphone_applications/


おまけで、アップルが追放したアプリ。

http://boredzo.org/killed-iphone-apps/

id:kaza13

おお、たっぷりとありがとうございます!

そうそう、書き忘れてしまいましたが、日本国内に留まりません。

英語圏のものも探しております──というか、英語圏のサイトはとても

知りたかったところです。なのでとても嬉しいです。

ありがとうございました!!

2009/06/30 15:40:32
id:mame_820 No.3

mame_820回答回数64ベストアンサー獲得回数12009/06/30 16:39:39

id:kaza13

2chとは盲点でした!よさそうなアプリが発見できそうです。

ただ、できれば、アプリを紹介する媒体として構成されているものの方が

嬉しいです。

2009/06/30 18:24:35
id:iwadon No.4

いわどん回答回数60ベストアンサー獲得回数132009/07/01 10:45:13

ポイント30pt

iPhone 3G Wiki blog

http://blog.sohaya.com/

id:kaza13

ありがとうございます!!

2009/07/01 14:08:03
id:mame_820 No.5

mame_820回答回数64ベストアンサー獲得回数12009/07/01 17:33:47

id:kaza13

ありがとうございます!!

2009/07/01 17:54:23

コメントはまだありません