当方、フリーのプログラマを営んでいます。

最近、ソースコード管理のために、GitHubの有料サービスの利用を始めたのですが、その勘定科目がわからず困っています。
また、オンラインストレージ等を利用した場合、どのように処理すればよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/30 15:04:35
  • 終了:2009/06/30 15:15:01

ベストアンサー

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/06/30 15:10:44

ポイント40pt

それほど細かく分ける必用はありません。

いずれも、プロバイダ料金やサーバ料金などと同様に通信費などに入れてしまえばよいです。

id:mizincogrammer

やはり、そんな感じで大丈夫ですか

ありがとうございます

2009/06/30 15:14:35

その他の回答(1件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/06/30 15:10:44ここでベストアンサー

ポイント40pt

それほど細かく分ける必用はありません。

いずれも、プロバイダ料金やサーバ料金などと同様に通信費などに入れてしまえばよいです。

id:mizincogrammer

やはり、そんな感じで大丈夫ですか

ありがとうございます

2009/06/30 15:14:35
id:v_i_e_w No.2

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/30 15:11:45

ポイント35pt

通信費

id:mizincogrammer

ありがとうございます

2009/06/30 15:14:37
  • id:kmond2
    すでに回答終了しているのだが、気になったのでコメントを――。

    通信費というのは絶対にマズイ。「賃借料」だよ、普通は。
    もし1年分を前払いしているなら「前払費用」で計上しなければいけないし。