神奈川県内、もしくは都内で中古のスニーカーを売っているお店を教えてください。


いわゆるリサイクルショップではなく、古着屋のようなお店で、あまり手に入らないスニーカーを探しています。

宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/30 22:31:24
  • 終了:2009/07/05 12:24:24

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4738ベストアンサー獲得回数7532009/07/01 00:44:16

ポイント100pt

『E-Z』

東京都渋谷区神南1-12-16 和光ビル2F-A

http://www.vintage-sneaker.com/

>渋谷の古着SHOP「E-Z」です。 王道のヴィンテージスニーカーももちろん良いですが、

E-Zでは中堅の見たこともないようなレアなヴィンテージスニーカーが特におすすめです!

渋谷のショップには常時150~200足が並んでいます・・・

http://www.vintage-sneaker.com/page/2


『FUZZ』

東京都新宿区西新宿7-8-11 大黒ビルB1

http://www.fuzz-net.com/

http://fuzzonline.blog80.fc2.com/blog-entry-309.html

>1970s-1980sのヴィンテージ・スニーカーが新たに入荷しています。



『ルビーズ』

東京都渋谷区神宮前

5-13-14 POWERS表参道 B1F

http://www.lubys-tokyo.com/

>★Nike Vintage シリーズスニーカー等新入荷!


『カチカチ』(王子本店)

東京都北区岸町1-1-10 NUビル 3F

http://www.enjoytokyo.jp/id/kachikachi/113722.html


こちらは神奈川県のオンラインショップです

http://tanken.kuronekoyamato.co.jp/n_shosai.asp?adm=0&id=17056

http://nikedunkaf1.ocnk.net/


コンバースなら(オンラインショップです)東京都中野区

http://www.sneaker-style.com/

>特にビンテージコンバースの品揃えは業界ナンバーワン!

アメリカ製が生産中止になって既に何年も経ちますが、

沢山の歴代コンバースがこれほど集まっているのは当店の自慢です♪

id:rimk

ありがとうございます!

2009/07/01 12:19:00

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4738ベストアンサー獲得回数7532009/07/01 00:44:16ここでベストアンサー

ポイント100pt

『E-Z』

東京都渋谷区神南1-12-16 和光ビル2F-A

http://www.vintage-sneaker.com/

>渋谷の古着SHOP「E-Z」です。 王道のヴィンテージスニーカーももちろん良いですが、

E-Zでは中堅の見たこともないようなレアなヴィンテージスニーカーが特におすすめです!

渋谷のショップには常時150~200足が並んでいます・・・

http://www.vintage-sneaker.com/page/2


『FUZZ』

東京都新宿区西新宿7-8-11 大黒ビルB1

http://www.fuzz-net.com/

http://fuzzonline.blog80.fc2.com/blog-entry-309.html

>1970s-1980sのヴィンテージ・スニーカーが新たに入荷しています。



『ルビーズ』

東京都渋谷区神宮前

5-13-14 POWERS表参道 B1F

http://www.lubys-tokyo.com/

>★Nike Vintage シリーズスニーカー等新入荷!


『カチカチ』(王子本店)

東京都北区岸町1-1-10 NUビル 3F

http://www.enjoytokyo.jp/id/kachikachi/113722.html


こちらは神奈川県のオンラインショップです

http://tanken.kuronekoyamato.co.jp/n_shosai.asp?adm=0&id=17056

http://nikedunkaf1.ocnk.net/


コンバースなら(オンラインショップです)東京都中野区

http://www.sneaker-style.com/

>特にビンテージコンバースの品揃えは業界ナンバーワン!

アメリカ製が生産中止になって既に何年も経ちますが、

沢山の歴代コンバースがこれほど集まっているのは当店の自慢です♪

id:rimk

ありがとうございます!

2009/07/01 12:19:00
id:suzancarol No.2

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182009/07/01 00:49:13

ポイント10pt

東京・原宿にあります古着とデットストックを販売しているショップPUEBLOには、

ビンテージもののシューズも販売していますよ。

http://home.att.ne.jp/zeta/pueblo/

id:rimk

ありがとうございます!

2009/07/01 12:19:02

コメントはまだありません