厚労省が今後100年の年金財政を検証した「財政検証」では積立金の運用利回りを4・1%に設定した上で、厚生年金の給付水準が「現役世代の収入の5割以上」を確保できるとしている.

この資料が、欲しいのですが、財政検証のページのどこに、のっているのかわかりません。
教えて頂けないですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/01 19:02:37
  • 終了:2009/07/01 19:41:17

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/01 19:14:04

ポイント35pt

これでしょうか?

表4に該当するでしょうか?

現役世代の収入の5割以上は載ってるか微妙ですが。

http://www.mhlw.go.jp/shingi/2009/02/dl/s0223-9f.pdf#search='財政検証'

id:baby7

有難うございました(^O^)/

2009/07/01 19:40:33

その他の回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/01 19:14:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

これでしょうか?

表4に該当するでしょうか?

現役世代の収入の5割以上は載ってるか微妙ですが。

http://www.mhlw.go.jp/shingi/2009/02/dl/s0223-9f.pdf#search='財政検証'

id:baby7

有難うございました(^O^)/

2009/07/01 19:40:33
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/01 19:18:25

ポイント35pt

社会保障審議会年金部会(第14回)の資料3-1,3-2に記されています。

id:baby7

有難うございました(^O^)/

2009/07/01 19:40:35

コメントはまだありません