楽天等のファッションサイトで、「福袋」、「レビューを書いて送料無料」、「ポイント○倍」等、あると思いますが

それ以外のキャンペーン(販売手法?)にはどんなものがありますか?

複数あげていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/01 22:18:23
  • 終了:2009/07/04 15:23:12

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/01 22:45:57

ポイント50pt

ちょっと宣伝要素だけの言葉も含まれてますが、こういう感じでしょうか。


○セット、○一式、ケータイ限定、○点購入で送料無料、○%OFF、翌日配送、大きいサイズ、小さいサイズ、ワケありとかでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/category/ladiesfashion/

id:res01

ありがとうございます!

2009/07/01 23:47:06

その他の回答(5件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/01 22:45:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

ちょっと宣伝要素だけの言葉も含まれてますが、こういう感じでしょうか。


○セット、○一式、ケータイ限定、○点購入で送料無料、○%OFF、翌日配送、大きいサイズ、小さいサイズ、ワケありとかでしょうか。

http://www.rakuten.co.jp/category/ladiesfashion/

id:res01

ありがとうございます!

2009/07/01 23:47:06
id:marietta55 No.2

marietta55回答回数206ベストアンサー獲得回数52009/07/01 23:17:42

ポイント19pt

先着何名様だけに格安価格でお売りします


闇市http://item.rakuten.co.jp/ekisyou/c/0000000131/

「パスワードが必要です」といういわば会員制みたいなのをやってます。


メルマガ会員だけに何%引き

id:res01

ありがとうございます!

2009/07/01 23:47:09
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/01 23:48:35

ポイント18pt

コービスのロイヤリティフリーコンテンツを税抜き20,000円以上お買い上げいただくと、ご購入金額に応じてもれなくQUOカードをプレゼントいたします。

http://daj.ne.jp/promo/200906/corbis/corbis.html

いかがでしょう。

id:res01

ありがとうございます!

2009/07/02 01:38:03
id:xiaqui No.4

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172009/07/01 23:50:11

ポイント50pt

思いつくのは主に「○○なら」ポイントn倍ですが、、

・女性(男性)だけ

・携帯から購入すれば

・買い回りすれば(2店→3店...と増えていく)

・楽天カード決済すれば

・全額ポイント決済すれば

・n人に送れば(ギフト)

その他

・訳ありアウトレット

・モニター特価

・1000円均一

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:res01

ありがとうございます!

2009/07/02 01:38:07
id:kn1967 No.5

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/07/02 05:54:32

ポイント18pt

・オークション

http://auction.rakuten.co.jp/

他のオークションサイトでは考えられないことですが、

不思議なことに楽オクショップのほとんどの商品が、

市価と同等か、場合によっては高値で落とされています。


・新品パソコン1円

読み進んでいくとネットの利用契約必須と書いてある。

id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/07/03 20:38:33

ポイント18pt

https://ponkan.point.rakuten.co.jp/?menu=Score

ポンカンキャンペーン

コメントはまだありません