2010年~2011年にかけての世界経済の見通しについて記述しているレポートなどありましたらご紹介ください。ただし、あくまでも現在の経済状況(リーマンショックならびに、超低金利政策により過剰流動性が発生しつつあるという現在の状況)を踏まえた考えを述べているものに限定させてください。

特に知りたいことは日本と他国の相対的な力関係を知りたく、為替レート水準がどのように推移するかという言及があるものがほしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/07/02 18:00:50
  • 終了:2009/07/07 09:34:54

ベストアンサー

id:masi_o007 No.2

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/07/02 21:09:05

ポイント33pt

みずほコーポレート銀行からでている2010年9月までの中期見通しをまとめたものがあります。

ただしドル円とユーロ円とユーロドルのみです。

http://www.mizuhocbk.co.jp/fin_info/market/pdf/midcba.pdf#search...為替相場 見通し 2010年'

id:owada

ありがとうございます。

早速みずほCBの営業担当の方に全編を譲ってもらおうと思います。

2009/07/02 23:55:25

その他の回答(2件)

id:kn1967a No.1

kn1967a回答回数356ベストアンサー獲得回数72009/07/02 19:39:40

ポイント14pt

ここにあります。

http://eagle-hit.com/world_economy.html

id:owada

ありがとうございます。残念ながら私の知りたいことは会員になればわかるのか、あまりそういうリサーチと予想はされていないのか、深追いはしないことにします。

2009/07/02 23:57:12
id:masi_o007 No.2

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/07/02 21:09:05ここでベストアンサー

ポイント33pt

みずほコーポレート銀行からでている2010年9月までの中期見通しをまとめたものがあります。

ただしドル円とユーロ円とユーロドルのみです。

http://www.mizuhocbk.co.jp/fin_info/market/pdf/midcba.pdf#search...為替相場 見通し 2010年'

id:owada

ありがとうございます。

早速みずほCBの営業担当の方に全編を譲ってもらおうと思います。

2009/07/02 23:55:25
id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/02 22:38:41

ポイント33pt

ここはどうでしょうか?

http://www.morganstanley.co.jp/economicforum/sf/docs/sf_090610.p...過剰流動性 2010年~2011年'

id:owada

ありがとうございます。

とても参考になりました。

2009/07/02 23:55:44

コメントはまだありません