英語にして下さい


『胸をうつ』と 『空に響く』 を カッコ良く短く お願いします 

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/03 11:38:53
  • 終了:2009/07/04 10:40:00

ベストアンサー

id:Hafiz No.5

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92009/07/03 17:09:13

ポイント51pt

殆ど出てるが、形容詞だった場合は、


Touching

Moving


「心を揺り動かす」

と言いたいなら、

Tag ( Pull ) at One's Heartstrings



Resound

Resounding (形容詞の場合)

でキマリと思うが、コンナ言葉も。

Reverberate in the Air

また、(メロディー等が)心に鳴り響くと言うなら、

Haunting (ホーンティング)

id:MOVA1980

Hafizさん 待ってましたよ!!!!

ありがとうございます

2009/07/04 10:37:34

その他の回答(5件)

id:rie777 No.1

rie777回答回数202ベストアンサー獲得回数62009/07/03 12:06:49

ポイント19pt

It knocks me out.

It touches.

It moves me.

I am moved.

It's really impressive.

Ring my bell!

echos to the sky.

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/07/04 10:37:24
id:snufking4 No.2

スナフキン回答回数10ベストアンサー獲得回数42009/07/03 12:13:28

ポイント19pt

空に響く

resounded in the sky/air

胸を打つ

⇒強く感動させる move [touch] / be moving [touching] / be moved [touched / impressed] by (人が主語)

⇒心に強く感じる、痛切な思いが残る hit home / come home to

参考英語・英会話の情報センター(英会話スクール/英会話学校の情報にも)

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/07/04 10:37:26
id:suzancarol No.3

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182009/07/03 12:43:45

ポイント18pt

『胸をうつ』

an unbearable feeling

『空に響く』

echo to a distance

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/07/04 10:37:29
id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/03 14:40:40

ポイント19pt

『胸をうつ』

be touching.

『空に響く』

echos to the sky.

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/07/04 10:37:30
id:Hafiz No.5

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92009/07/03 17:09:13ここでベストアンサー

ポイント51pt

殆ど出てるが、形容詞だった場合は、


Touching

Moving


「心を揺り動かす」

と言いたいなら、

Tag ( Pull ) at One's Heartstrings



Resound

Resounding (形容詞の場合)

でキマリと思うが、コンナ言葉も。

Reverberate in the Air

また、(メロディー等が)心に鳴り響くと言うなら、

Haunting (ホーンティング)

id:MOVA1980

Hafizさん 待ってましたよ!!!!

ありがとうございます

2009/07/04 10:37:34
id:meizhizi87 No.6

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/07/03 20:55:55

ポイント18pt

胸を打つ

You are amazing!

空に響く

It sounds in the sky.

id:MOVA1980

ありがとうございます

2009/07/04 10:39:12

コメントはまだありません