トレイルラン用のシューズを買おうと思います。


東京に行くついがあるので調べたところ、神田の「さかいやスポーツ
 シューズ専門館(東京都千代田区神田神保町2丁目20)」を見つ
けたので、ココに行こうと思います。

もし「さかいやスポーツ」を見て、合うシューズが無かった場合、
周辺でオススメのトレイルランシューズを多数扱っているお店は
どこがありますか?

または、山手線内または沿線で「さかいやスポーツ シューズ専門館」や
「神田神保町」よりもオススメのお店やエリアがあれば、店名も挙げて教えてください。

ヨロシクお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/03 15:33:44
  • 終了:2009/07/08 21:43:11

ベストアンサー

id:BANO No.2

BANO回答回数149ベストアンサー獲得回数102009/07/04 02:16:43

ポイント45pt

神保町であれば、L-Breathが最近トレイルラン用品に力をいれていますが、

さかいやのほうが商品点数は多いですし店員も詳しいです。

http://www.e-victoria.jp/images/item/store_introduction/store_in...


アシックス東京はアシックス商品しかありませんがシューフィッターもしっかりしています。

有楽町なのが難点

http://www.asics.co.jp/running/store/tokyo/


山系が多い店ですが、ニッピンも合うものさえ見つかれば安くてよい店です。

さかいやから、徒歩だと10分くらいでしょう。

http://www.nippin.co.jp/

id:yusukest

ありがとうございます。

参考になりました。

アシックス、以前履いていたサッカー用スパイクは全てアシックスでした。

幅広甲高に合う印象があります。

有楽町に行くか神保町へ行くかが難問です(^^)

2009/07/04 10:05:10

その他の回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/03 16:39:23

ポイント35pt

アートスポーツはどうでしょうか?

http://www.art-sports.co.jp/help/shoplist.html

id:yusukest

ありがとうございます。

どうでしょうか?と訪ねられても、良さそうですね。としか言えないので、

出来れば「さかいスポーツ」よりコチラの方が商品が多いとか、多そうとか

近くに店が多いとかのアドバイスが嬉しいです。

両方に行って比べる事は不可能ですから。

2009/07/03 17:07:56
id:BANO No.2

BANO回答回数149ベストアンサー獲得回数102009/07/04 02:16:43ここでベストアンサー

ポイント45pt

神保町であれば、L-Breathが最近トレイルラン用品に力をいれていますが、

さかいやのほうが商品点数は多いですし店員も詳しいです。

http://www.e-victoria.jp/images/item/store_introduction/store_in...


アシックス東京はアシックス商品しかありませんがシューフィッターもしっかりしています。

有楽町なのが難点

http://www.asics.co.jp/running/store/tokyo/


山系が多い店ですが、ニッピンも合うものさえ見つかれば安くてよい店です。

さかいやから、徒歩だと10分くらいでしょう。

http://www.nippin.co.jp/

id:yusukest

ありがとうございます。

参考になりました。

アシックス、以前履いていたサッカー用スパイクは全てアシックスでした。

幅広甲高に合う印象があります。

有楽町に行くか神保町へ行くかが難問です(^^)

2009/07/04 10:05:10
  • id:nekomanbo56
    nekomanbo56 2009/07/03 19:09:38
    幅広く品揃えはいいですが、トレイルラン用に絞ると自信がありません。

    すいません。
  • id:yusukest
    ありがとうございます。

    書き方がきつかったでしょうか?
    謝られてしまうと、申し訳ないです。

    感謝してます。