今年の7月~8月の間で、一人でも楽しめるイベントがあれば教えて下さい。


私が面白いと思っているのは、「第5回・非モテSNS大会議 ~"3次元を極めた男"加藤鷹降臨!~」です。
http://himote.in:80/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=23

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/05 22:48:06
  • 終了:2009/07/06 07:14:43

ベストアンサー

id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/07/05 23:26:43

ポイント19pt

『キャラホビ2009』

はいかがでしょう。

http://www.chara-hobby.com/

id:yuuki829

ありがとうございます。

値段も安いですし、とてもワクワクしそうなイベントですね。

2009/07/05 23:32:45

その他の回答(6件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/07/05 23:19:03

ポイント19pt

こちらはどうでしょうか。

夏の恒例イベント!「TBSアニメフェスタ2009」

http://www.presepe.jp/m44/show/id/M796BVI3ZfE=

id:yuuki829

ありがとうございます。

とても魅力的なイベントなのですが、その日はアニメロサマーライブに行く予定なので、行くことが出来なそうです。

2009/07/05 23:21:44
id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/07/05 23:26:43ここでベストアンサー

ポイント19pt

『キャラホビ2009』

はいかがでしょう。

http://www.chara-hobby.com/

id:yuuki829

ありがとうございます。

値段も安いですし、とてもワクワクしそうなイベントですね。

2009/07/05 23:32:45
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/05 23:29:09

ポイント19pt

ワンダーフェスティバル2009

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

いかがでしょう。

id:yuuki829

ありがとうございます。

2009/07/05 23:33:45
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/05 23:34:48

ポイント9pt

大人のためのロボットセミナー(2009/7/4・7/5・7/18)

高校生以上の方を対象に、障害物を避けてゴールに到達する自律型ロボット(8足歩行ロボット「スパイダー」)を製作するセミナーを開催します。セミナーでは、ロボットや基板の組み立てと、ロボットの動きを制御するプログラミングを学習します。

http://www.miraikan.jst.go.jp/friendship/event/090508153276.html

id:yuuki829

ありがとうございます。

私には難しそうです。

2009/07/05 23:35:45
id:YBS No.5

YBS回答回数165ベストアンサー獲得回数02009/07/05 23:47:17

ポイント18pt

cochaeの「紙nication!!!」展

会期:2009年7月10日(金)~2009年7月29日(水)

時間:9時~20時

会場:生活工房ギャラリー(3F)

※会期中無休、入場無料

http://www.setagaya-ac.or.jp/ldc/modules/events/event_detail.php...

id:yuuki829

面白そうですね。

ありがとうございます。

2009/07/06 00:17:41
id:Lew No.6

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202009/07/06 00:17:43

ポイント18pt

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

http://www.dialoginthedark.com/

日常では経験できない”暗闇”の中、五感が研ぎ澄まされる経験ができます。

id:yuuki829

ありがとうございます。

なんだか、世界観というか、感覚が変わりそうですね。

2009/07/06 00:25:23
id:nekomanbo56 No.7

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/06 00:35:08

ポイント18pt

この辺はどうでしょうか?

堀江貴文の「徹底抗戦」ナイト2~大川豊総裁&阿曽山大噴火氏を迎えて~

「プラネテス Blu-ray BOX」発売記念!プラテネスディープナイト!!など

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi

id:yuuki829

これは面白そうですね。

平日なのが難ですが、気軽に行けそうな感じがします。

ありがとうございます。

2009/07/06 00:40:01

コメントはまだありません