【hotpepper利用飲食店(できたら経営者・マネージャー・宣伝担当様)へご質問】6月25日からのhotpepperリニューアル前後の集客状況・顧客の変化などについて。


~下記リクルートプレスリリースより抜粋
 http://www.recruit.jp/newsrelease/2009/06/new/NR20090625 
■リニューアルの概要
(1)グルメサイト『FooMoo』(パソコン・モバイル)にブランド刷新。オールターゲットの総合グルメサイトに!
(2)クーポンマガジン『ホットペッパー』女子の日常使いにもっとフィットするマガジンに!ケータイにも連動。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2009/07/07 00:29:27
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答50 / 50件)

Q016月25日からのhotpepper【リニューアル前後】で顧客属性・集客率・顧客単価・予約数などなにかしら顧客の変化はありましたか?(択一)

リニューアル前後(6/25)で特に変化は無かった25
リニューアル後、明らかにポジティブな変化があった11
リニューアル後、どちらかというとポジティブな変化があった4
リニューアル後、明らかにネガティブな変化があった5
リニューアル後、どちらかというとネガティブな変化があった5
合計50

Q02ポジティブな変化があった方へ・どのような変化がありましたか?(複数選択)

予約数が、リニューアル(6/26)後、増えた6
顧客単価が、リニューアル(6/26)後、上がった9
集客率が、リニューアル(6/26)後、上がった11
女の子グループ(3~5名)の利用がリニューアル(6/26)後、増えた6
その他20
合計50

Q03ネガティブな変化があった方へ・どのような変化がありましたか?(択一)

予約数が、リニューアル(6/26)前より減った10
顧客単価が、リニューアル(6/26)前より減った6
集客率が、リニューアル(6/26)前より減った10
女の子グループ(3~5名)の利用が減った4
その他20
合計50

集計

×

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません