神保町で2人お酒が飲めて個室のある落ち着いたお店を探しています。場所柄難しいとは思いますが、ご存知の方教えてください!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/07/07 23:55:58
  • 終了:2009/07/08 12:30:08

ベストアンサー

id:pahoo No.6

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/08 10:21:47

ポイント25pt

神保町 傳は雰囲気がよかったです。和食。

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/07/08 00:01:39

ポイント10pt

こちらはどうでしょうか。

神保町 個室居酒屋 五大陸

http://r.gnavi.co.jp/g243613/

id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/07/08 00:08:15

ポイント20pt

タイスキレストランムアンタイナベ

はいかがでしょう。

http://gourmet.gyao.jp/0002133547/

スタイリッシュな個室

【2名様から】誰と来ますか?【18名様まで】

恋人と2人でしっとりデートから、仲間内でワイワイ馬鹿騒ぎまで!

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/08 00:19:09

ポイント25pt

神保町 和食 傳

東京都千代田区神田神保町2-2-32

趣の違う6つの個室をご用意しております。

http://www.jimbocho-den.jp/pc/

いかがでしょう。

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/08 00:27:09

ポイント18pt

鶏・旬菜・お酒  てけてけ 神保町店

http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_1/sub_ca_8/0/0031...

お洒落な個室は8部屋。絶品鶏料理が自慢。焼酎、日本酒約80種類

大人気の個室は2名〜30名まで!

id:gouk No.5

gouk回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/07/08 00:54:56

ポイント12pt

全個室 神保とうふ 旬鮮庵 風(ふう)

http://r.gnavi.co.jp/a007703/

二人用の個室もあります。

id:pahoo No.6

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/08 10:21:47ここでベストアンサー

ポイント25pt

神保町 傳は雰囲気がよかったです。和食。

コメントはまだありません