「土曜はダメよ!」番組内で「ダメッとさん!」というコーナーがあります。


2009年5月12日放送の、「ぬいぐるみ大好きダメットさん」の情報が欲しいです。

ブログ、ホームページどんな些細な情報でも結構です。

よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/08 15:43:21
  • 終了:2009/07/09 17:50:30

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/07/09 00:10:05

ポイント100pt

http://wakabagumi.hariko.com/index.html

この方ですね。着ぐるみパフォーマンスユニットとしてお仕事をされているようです。

id:adamindead

まさにこの方です!!!!!

ありがとうございました!!!!!

2009/07/09 17:48:34

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002009/07/08 15:57:20

ポイント25pt

 こちらはいかがでしょうか。

●土曜はダメよ! ダメットさん大図鑑

http://www.ytv.co.jp/dameyo/corner/dametto/090516/index.html

●ぬいぐるみ大好きダメットさん

http://ameblo.jp/apr-09/entry-10268970845.html

id:adamindead

早速の返信ありがとうございます。

残念ながら既に発見済みの情報でした。

2009/07/08 20:15:43
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/07/09 00:10:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://wakabagumi.hariko.com/index.html

この方ですね。着ぐるみパフォーマンスユニットとしてお仕事をされているようです。

id:adamindead

まさにこの方です!!!!!

ありがとうございました!!!!!

2009/07/09 17:48:34

コメントはまだありません