ノートにメモるときに使える品質の良いお勧めの色鉛筆を教えてください。マーカーやマジックの情報は必要としておりません。できれば色の数の多いものをお願いします。どこで入手できるかも教えてください。実際に使われている方からの情報どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/07/08 17:17:23
  • 終了:2009/07/09 02:01:36

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/08 18:06:54

ポイント35pt

書きやすいように芯がある程度柔らかく、にじんだり色落ちしないという点で、ダーマトグラフをお勧めします。鉛筆削りも不要。

三菱鉛筆 ダーマトグラフ(油性)は12色セットの商品もあります。

id:fusaobi

ほんとうに書きやすそうですね。鉛筆削りがいらないのもありがたいです。貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました!

2009/07/08 18:20:36

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/08 18:06:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

書きやすいように芯がある程度柔らかく、にじんだり色落ちしないという点で、ダーマトグラフをお勧めします。鉛筆削りも不要。

三菱鉛筆 ダーマトグラフ(油性)は12色セットの商品もあります。

id:fusaobi

ほんとうに書きやすそうですね。鉛筆削りがいらないのもありがたいです。貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました!

2009/07/08 18:20:36
id:careplanner No.2

らいず回答回数338ベストアンサー獲得回数132009/07/08 20:55:35

ポイント35pt

持ち運ぶことも考えると、このくらいの色数あれば便利かと思います。

それなりに書き心地もよいですよ。

http://www.amazon.co.jp/FABER-CASTELL-%E8%89%B2%E9%89%9B%E7%AD%8...

↑の色えんぴつのメーカHPです。

http://www.faber-castell.jp/23590/default.aspx

id:fusaobi

貴重な情報感謝いたします。自分では見つけられない情報でした、ありがとうございました!

2009/07/09 02:01:18

コメントはまだありません