VAIO VGN-FS92Sのイーサーネットコントローラーの型番を教えてください。

リカバリディスクが無いためインターネットができず困っています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/08 17:59:41
  • 終了:2009/07/08 19:58:19

ベストアンサー

id:nanoruhodono No.1

nanoruhodono回答回数28ベストアンサー獲得回数62009/07/08 18:54:09

ポイント35pt

VGN-FS92S | 製品別情報 | サポート | VAIO | ソニー

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fs92s.html#main_cont...


アップデートプログラム | サポート | VAIO | ソニー

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-015317-00.html

ここから「「Ethernet Driver Ver.8.0.43.0」アップデートプログラム」がダウンロードできます。

多分これを使うことができると思います。

ダウンロードしたファイルを解凍してみるとコントローラーの情報も得られます。

; e100b325.INF

; $Revision: 24 $

;

; Intel 8255x-based PCI Ethernet Adapters

; PnP install script for Windows XP

;

; Version 8.0.43.0

その他の回答(1件)

id:nanoruhodono No.1

nanoruhodono回答回数28ベストアンサー獲得回数62009/07/08 18:54:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

VGN-FS92S | 製品別情報 | サポート | VAIO | ソニー

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fs92s.html#main_cont...


アップデートプログラム | サポート | VAIO | ソニー

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-015317-00.html

ここから「「Ethernet Driver Ver.8.0.43.0」アップデートプログラム」がダウンロードできます。

多分これを使うことができると思います。

ダウンロードしたファイルを解凍してみるとコントローラーの情報も得られます。

; e100b325.INF

; $Revision: 24 $

;

; Intel 8255x-based PCI Ethernet Adapters

; PnP install script for Windows XP

;

; Version 8.0.43.0

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/07/08 19:05:22

ポイント35pt

sonyは国内ではドライバを公開していません。

入手は難しいかもしれません。

しかし、米国では公開しておりますので、近い型番のものをインストールしてみてはいかがでしょうか。

それでもだめなら、リカバリディスクをサポートから購入する必要があります。

us サイト

http://esupport.sony.com/perl/select-system.pl

コメントはまだありません