1247112463 メルセデスベンツGクラスのAMG。↓このバージョンで欲しいのですが、

http://u-benz.ruhenheim.com/details.php/11213/

どこの誰に注文すれば良いのでしょうか。ちなみに、いくらくらいかかるのでしょうか。
教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/09 13:07:45
  • 終了:2009/07/12 09:14:43

ベストアンサー

id:nao_iwashima No.2

nao_iwashima回答回数15ベストアンサー獲得回数42009/07/09 20:40:09

ポイント60pt

販売コメントにもありますが、カスタムなのでこの仕様はオンリーワンだと思います。

もし同じ内容でカスタムする場合は、自分で作業するかカスタムショップに依頼する、購入時に販売店に追加してもらう方法のいずれかが考えられます。

お住まいがわからないのでお店の紹介はできませんが、中古車情報誌などを見ればお近くの販売店/ショップはわかると思いますので、対応可能か問い合わせてみて下さい。

工賃もお店によりそれぞれだと思います。


ちなみに自分で作業する場合などの、このカスタムのパーツ価格などの参考です。


▼車輌本体

G55L AMG

http://www.goo-net.com/php/search/summary.php?maker_cd=2025&car_...|313&select_grade=20252503|313

中古車平均相場→約580万円


▼エクステリア

【BRABUS】

http://www.brabus.co.jp/wpw463g.html

・フロントバンパー \364,350/\316,050(年式により異なる)

・サイドスカート \120,750

・リアバンパー \294,000/\237,300(年式により異なる)

【A_R_T】

http://www.threepoint.co.jp/a_r_t/a_r_t_w463.html

・デュアルヘッドライト \315,000~\661,500(灯火方式により異なる)

・ターンシグナルスイッチ \52,500

・モジュールセット \89,250

・G55用フィッティングキット \52,500

・ルーフスポイラー \178,500


ホイールは調べてみたのですが参考になりそうなものが見当たりませんでした。


▼インテリア

素材、パーツにより大きく前後すると思います。

参考

http://www.geocities.jp/s_u_ashiya/kakakuhyou/kakakuhyou_page.ht...

モニター10個はキットの組み合わせで実現しそうですが、キャプテンシート化、皮張替、天井生地張替は予算に応じてでしょう。


以上の内容より、車輌本体価格や手間・工賃を考えたらこちらのお店で買われた方が賢明かもしれません。

このバージョンが魅力的なのか、カスタムすることが魅力的なのかを天秤に、お考え下さい。

id:investorschoice

素晴らしい・・。詳細にわたり大変丁寧なご回答ありがとうございます。

デュアルヘッドライトと呼ばれる、このフロントに一目ぼれしました。

早速お店に問い合わせしたいと思います。

ありがとうございました!

2009/07/12 09:14:01

その他の回答(1件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242009/07/09 15:18:57

ポイント10pt

AMGベースのBRABUSルックなので、その両方を扱っているこちらに相談してみては?

http://www.elitesports.co.jp/

http://www.elitesports.co.jp/brabus/brabusGk8.html

id:investorschoice

なるほど・・。BRABUSというブランド(?)があるんですね。

初めて知りました。maxpowerさん、ありがとうございます。

2009/07/09 17:16:40
id:nao_iwashima No.2

nao_iwashima回答回数15ベストアンサー獲得回数42009/07/09 20:40:09ここでベストアンサー

ポイント60pt

販売コメントにもありますが、カスタムなのでこの仕様はオンリーワンだと思います。

もし同じ内容でカスタムする場合は、自分で作業するかカスタムショップに依頼する、購入時に販売店に追加してもらう方法のいずれかが考えられます。

お住まいがわからないのでお店の紹介はできませんが、中古車情報誌などを見ればお近くの販売店/ショップはわかると思いますので、対応可能か問い合わせてみて下さい。

工賃もお店によりそれぞれだと思います。


ちなみに自分で作業する場合などの、このカスタムのパーツ価格などの参考です。


▼車輌本体

G55L AMG

http://www.goo-net.com/php/search/summary.php?maker_cd=2025&car_...|313&select_grade=20252503|313

中古車平均相場→約580万円


▼エクステリア

【BRABUS】

http://www.brabus.co.jp/wpw463g.html

・フロントバンパー \364,350/\316,050(年式により異なる)

・サイドスカート \120,750

・リアバンパー \294,000/\237,300(年式により異なる)

【A_R_T】

http://www.threepoint.co.jp/a_r_t/a_r_t_w463.html

・デュアルヘッドライト \315,000~\661,500(灯火方式により異なる)

・ターンシグナルスイッチ \52,500

・モジュールセット \89,250

・G55用フィッティングキット \52,500

・ルーフスポイラー \178,500


ホイールは調べてみたのですが参考になりそうなものが見当たりませんでした。


▼インテリア

素材、パーツにより大きく前後すると思います。

参考

http://www.geocities.jp/s_u_ashiya/kakakuhyou/kakakuhyou_page.ht...

モニター10個はキットの組み合わせで実現しそうですが、キャプテンシート化、皮張替、天井生地張替は予算に応じてでしょう。


以上の内容より、車輌本体価格や手間・工賃を考えたらこちらのお店で買われた方が賢明かもしれません。

このバージョンが魅力的なのか、カスタムすることが魅力的なのかを天秤に、お考え下さい。

id:investorschoice

素晴らしい・・。詳細にわたり大変丁寧なご回答ありがとうございます。

デュアルヘッドライトと呼ばれる、このフロントに一目ぼれしました。

早速お店に問い合わせしたいと思います。

ありがとうございました!

2009/07/12 09:14:01

コメントはまだありません