餃子の王将のちょっと変わったおもしろサービスを教えてくださいm(__)m

各店舗でいろいろあるようなんですが・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/09 17:02:02
  • 終了:2009/07/16 17:05:05

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392009/07/09 17:21:05

ポイント20pt

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011168/dtlrvwlst/4217...

>3千円で餃子食べ放題、飲み放題の宴会プランの案内。


http://news.walkerplus.com/2009/0220/15/

>2月は「爆弾旨コク醤油ラーメン」で、12分以内で食べるとタダになるぞっ!

その他の回答(4件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/07/09 17:06:13

ポイント20pt

出町店

皿洗いを30分するとタダで食べられる太っ腹なサービスがあります。

http://www.isindensin.com/hensyuubu/map/10-1.html

id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/07/09 17:11:22

ポイント20pt

お皿洗いをしたら食事代がただになる

餃子の王将・出町店

http://www.lunchsoon.org/log/2006/01/30.html

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392009/07/09 17:21:05ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011168/dtlrvwlst/4217...

>3千円で餃子食べ放題、飲み放題の宴会プランの案内。


http://news.walkerplus.com/2009/0220/15/

>2月は「爆弾旨コク醤油ラーメン」で、12分以内で食べるとタダになるぞっ!

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/09 17:45:13

ポイント20pt

「餃子の王将」の「サービスランチ」です。牛肉カレーうどんと冷や奴フライの盛り合わせ

http://www.flickr.com/photos/ippinkan/3640178641/

id:sylphid666 No.5

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/07/11 06:50:28

ポイント20pt

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archive/oa20070916-mo2.html

今は終わっているようですが、

>愛知県春日井市春日井店は、「モーニングセット」

コメントはまだありません