ガンマニア、銃マニアの女性の情報が欲しいです。


部屋にずらーっと重火器が並んでいたら最高ですね。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/09 17:42:14
  • 終了:2009/07/14 21:28:05

ベストアンサー

id:hk-83 No.2

83回答回数138ベストアンサー獲得回数72009/07/09 19:42:54

ポイント35pt

ガンマニアアイドルのブログ

Arms系の雑誌で見た気がする。

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/07/09 18:53:08

ポイント35pt

相田翔子さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%9...

モデルガン:デビュー当時から拳銃マニアであり、モデルガンを30~40丁ぐらい持っていて、玄関に飾っていたこともあるという。

コメントはまだありません