javaでwebアプリの開発をしております。

あるJarファイルを更新し、サーバのTomcatを再起動しましたが
Jarファイルの更新が反映していないようでした。
しかし、そのJarファイル中のとあるメソッドを利用している
classファイルのタイムスタンプを更新したところ(Tomcat再起動なし)
Jarファイルの更新内容が反映されました。

この現象を解決できないとJarファイルを更新する度に
影響のある全てのclassファイルのタイムスタンプを更新しなければなりません。

なにかよい解決方法はないでしょうか?
分かりにくい文章で恐縮ですが、お知恵をお貸しください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/07/16 18:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:dev_zer0 No.1

回答回数332ベストアンサー獲得回数25

ポイント60pt

Web Application Managerを使ってみてはいかがでしょうか?

http://www.javaroad.jp/opensource/js_tomcat5.htm

上手く設定が出来れば、再ロードすれば変更が反映されます。

id:choptick

これは全classのタイムスタンプを更新する方向の回答でしょうか?

そうであれば、差分リリースしない方法をとれば何でもいいわけで・・・

2009/07/10 13:19:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません