UFOマニアの女性を探しています。


UFOグッズを大量に集めている。
UFOの研究を独自に行い、何らかの仮説を唱えている。
UFOを呼ぶために、毎晩儀式を行っている。

など、とにかくUFOに夢中になっている女性を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/09 22:42:05
  • 終了:2009/07/10 15:34:42

ベストアンサー

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/07/10 07:15:49

ポイント100pt

 こちらはいかがでしょうか。奥さんと娘さんも含めてご家族で研究されているようです。

●UFO研究家 天宮清のサイト

http://www006.upp.so-net.ne.jp/masahirotsuda/ufoframe.htm

id:adamindead

まさにこんな方ですね。最高に行き過ぎちゃってますね。親子、それに娘まで…笑

アリガトウございます!! 助かりました。

2009/07/10 15:32:46

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/09 22:50:06

ポイント10pt

占い好きとUFO好きと心霊マニア

http://cache.style-walker.com/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW506029...

id:adamindead

早速の返答アリガトウございます。

ですが、残念ながらすでに調べ済みでした。

2009/07/10 15:30:28
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/09 23:04:33

ポイント10pt

オキナワンママドル 中沢初絵


矢追純一UFOシリーズを沢山借りて観た事が有る

ママドルですっ(*^.^*)

そしてUFOの番組はなるべく見逃さないママドルですっ(笑)

http://tudomamatsueha.ti-da.net/e2717623.html

id:adamindead

面白い方ですね。 もっとディープなほうがいいです。

2009/07/10 15:31:17
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/07/09 23:55:01

ポイント10pt

阿井莉沙

http://ameblo.jp/ai-risa/entry-10195016538.html


今日昼間のテレビで石野真子さんが

『私はUFOに追いかけられたことがあります』

という話をしていました。

うらやましすぎる!(´Д`;)

id:adamindead

かわいいですね。 もっと、行き過ぎちゃってるほうがいいです。

2009/07/10 15:31:51
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/07/10 07:15:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

 こちらはいかがでしょうか。奥さんと娘さんも含めてご家族で研究されているようです。

●UFO研究家 天宮清のサイト

http://www006.upp.so-net.ne.jp/masahirotsuda/ufoframe.htm

id:adamindead

まさにこんな方ですね。最高に行き過ぎちゃってますね。親子、それに娘まで…笑

アリガトウございます!! 助かりました。

2009/07/10 15:32:46

コメントはまだありません