面白いエピソード、経歴のある芸能人、芸人の母親を探しています。



例)霊感があると有名な友近の母親
  マナー講師をしている劇団ひとりの母親

など、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/10 00:38:43
  • 終了:2009/07/11 17:28:55

ベストアンサー

id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/07/10 08:52:26

ポイント24pt

AIの母親、バーバラ植村さんです。

講演会・ボランティア活動・イラストレーターなどの活動をしています。

オフィシャルサイトまで持ってます。

http://www.barbarauemura.com/index.html

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/10 00:47:56

ポイント33pt

マダム路子さんが、キニナルに。品川庄司の品川祐さんのお母さんで、美容家で国際魅力学会会長をされている(品川路子)さん。

http://ackix.net/2009/03/post_488.html

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/10 00:51:03

ポイント34pt

V6の森田剛(28)の母が経営する店が大繁盛しているという。

都内から1時間ほどの関東の近県の町で、スナックバーを経営しているが、スナックなのになぜか若い女性がぞくぞくと訪れているとか

http://entameblog.seesaa.net/article/37642534.html

id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/07/10 08:52:26ここでベストアンサー

ポイント24pt

AIの母親、バーバラ植村さんです。

講演会・ボランティア活動・イラストレーターなどの活動をしています。

オフィシャルサイトまで持ってます。

http://www.barbarauemura.com/index.html

id:TAGHeuer No.5

TAGHeuer回答回数153ベストアンサー獲得回数42009/07/11 01:44:30

ポイント12pt

タレントのスザンヌさん(21)

母のキャサリンさん(47)と妹のマーガリンさん(19)

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/14/




ギタリスト チャーの母は耳鼻科医師

しかもシングルマザーだったhttp://www.universal-music.co.jp/char/

id:sylphid666 No.6

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/07/11 06:44:56

ポイント28pt

ゆずの北川悠仁

http://idea.kitaguni.tv/e838658.html

>ゆずの北川悠仁さんといえば、母親の北川敬子(北川慈敬)さんが教祖を務める「かむながらのみち」という新興宗教でも有名。

コメントはまだありません