日本のセレブの子供を捜しています。小学生(~中学生くらい)で超リッチな生活をしているけど、


そのリッチさにまるで気がついていない。「え!? ふつうじゃないんですの??」みたいな。

ここまで具体的じゃなくてもいいのでとりあえず、超金持ちの娘を探しています。

どうかよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/07/10 16:04:17
  • 終了:2009/07/17 16:05:02

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/10 19:59:30

ポイント35pt

高木あや(たかきあや)1995年1月29日生まれの水瓶座。血液型はB型で性格は明るい。ブランドが大好きでCHANELを愛用している。セレブ中学生だ。

http://profile.ameba.jp/takaki-aya

その他の回答(1件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/07/10 19:45:27

ポイント35pt

http://umemiyaanna.cocolog-nifty.com/

梅宮アンナさんの娘さん

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/10 19:59:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

高木あや(たかきあや)1995年1月29日生まれの水瓶座。血液型はB型で性格は明るい。ブランドが大好きでCHANELを愛用している。セレブ中学生だ。

http://profile.ameba.jp/takaki-aya

コメントはまだありません